忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オノナツメさんのリストランテ・パラディーゾがアニメになってまして、やっと今夜見れたわけです。
人物絵の出来は正直…渋さが足らないと思わなくもないですが、上出来ですと言いましょう!
雰囲気がグッドでした!

で、ま、たまにマンガの話とかもするのでこのアニメの話なのですけど。
前からこの話(原作の方)にですね、黒髪短髪ヒゲのドルチェ上手の料理人(たまに眼鏡!)の男前がいたんですよ。前から結構好きで、もっと出番ないかなぁとか思っててそれが「GENTE」で彼の話もあってウハウハしたんですがそれはまぁおいといて。
マンガのときは、そうでもなかったんですが…アニメになると…アニメのOPで見ると!

なんだあのバイクに乗ったトルコさん!!!!

というわけでものっそい目が点になりました。

ドルチェがめちゃ美味しい料理人とかいうキャラ設定からしてもうねー…やーよく考えたら今まで似てる発言しないのが不思議な程です。いやあのOP絵はイメージと重なり過ぎました。
あーっはっはっは、DVD1巻買っちゃおうカシラ。

まぁテオはトルコさんほどご陽気ではないと思うんですが漢気はきっと同じだぜ…ていうかGENTEのテオのお話は若さアピールがあったのでなかなかキュンキュンでした。くっくっく。
まぁ、原作の漫画はオノせんせのちょっと雰囲気がビシバシ出てるので、あんましトルコさんぽくなかったから、似てるは思わないのは当然といえば当然なんですが…。
いやー…アニメスタッフグッジョブ!
いや原作ファン的には、ルチアーノが時々お肌の皺が少なくて妙に若く見えたのは気になりました。フリオの髪型もちょいと…ヴィートの身体ももちょっとガチっとしてていいような…いやすいません。
クラウディオのアンニュイさは良かったよ!
ニコレッタの元気さと恋する乙女っぷりもかわいかったよ!

まぁ、アニメはあんまり見ないのですけど…最近はNHKで再放送?してる蟲師くらいだったし、久々に新作アニメ見たらなんか楽しかったです。あ、ハルヒも妹が録画してるので便乗して見てます。みくるちゃんと長門さんだと…長門さん、かなぁ…どっちも好きだけど。あと鶴屋さんも好きです。めがっさめがっさ

しかし、あれです、これから先何を見てもアンティークのアニメを見てチャンネルを変えた瞬間の衝撃には敵うまいと思う。あれを思えば平常心ダイジョーブ!
実はね、夏目友人帳もちょと不満…にゃんこ先生が動くの嬉しいけど、夏目はもっと…夏目のおめめはもっと、こうっ…!!ね!!!?て感じなのです。
うんでも人物絵が原作に敵わないのは当然だからな、ウンウン。


京アニのキャラ絵の素敵さが異常なんですね。
友人にアニメ(化)嫌いなひとがいて、でもそこそこアニメは見てるたしくて、この間熱弁をふるってもらいましたw らきすたもハルヒも先にアニメ見ちゃうと原作にはまれないらしいです、ははは、私ソレです。

しかし、そうかーテオもトルコさんもツボなわけだよねー
黒髪好きなんですよね 
あとヒゲとか オッサン気味だったりしたらもう 大好きなんですよね…

あー…村雨もバルドもそうだわー…村雨は高校生だったけど。
しゃばけの佐助にもヒゲがあれば…と思う乙女心。てかあれはビジュアル化してねっつのw
でも黒髪部分よりはオヤジが優先されます、ブッカー少佐とか!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]