忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って名前のお酒があるんですよね、かわいいなぁ。

友人にドイツビール皆で飲みにいきたいですねって言われました。
飲めないけど、「いいね!!私はリンゴジュース飲むけど!」と言いました。えええええええって言われました。うん、飲めないけど行くよ混ぜてよ連れてってYO!本場っぽいドイチュな飲み屋さん!
勿論へたりあ的な動機です。

あ、ご本家がー!可愛い北欧と日さまとイタちゃんがー!(*´▽`*キュン
でもひまさんお手手は!?大丈夫なの!?ガムテで補強してるならお仕事原稿以外しなくていいよ!ちゃんとくっつけてよ!
でもありがとうございます!大好き!!!

ご夫婦SS更新してサーチにも更新書いたら、カウンターガルンガルン回りました。スゲエ
皆さん飢えておられたのですね…わかります、私も飢えてます。
あ、「かぞくのうた」はblog既出のですすみません!撤収してMainにうpしましたです。
んで、にょた日さまが好きじゃない方には、ごめんなさいな感じです。
大丈夫です本命は野郎同士ですから!!

でも異性ご夫婦だと、日さまが素直に嫁っぽくしてくれるので、こういうのもいいですね。


女ですから、甘えてあげたり甘えさせてあげたりおうちでもイチャイチャもわりと素直にしてくれると思います。
ていうか、夫婦っていう社会的公認カップルですからね、日さまはそういう金看板を得るとなんかイチャつくのもそういうものなんだって納得してくれそうです。まぁ大和撫子なのであんまりオープンでもないでしょうが。
きっとお外でも手をつないでくれます。もしかしたら電車の中でかばうように腰に手をあてて密着して支えても許してくれるかもしれません。
息子がいたら尚更夫婦っぽくふるまえるでしょう、恋人同士っていうよりお父さんお母さん的な感じですがとりあえず外でもくっついて守らせてくれるでしょう。そのうちイチャついてる自覚のないイチャつきをしてくれるかもしれません。サディクさんうらやましい!
サディクさんは月の無い夜の帰路は気を付けなくてはいけませんが、トルコさんはお月さまなので心配ありません。トルコさんが翳る時は日さまが翳る時だけです。

男同士だと人目があるから手はつないでくれないだろうし混んでるのでなければ密着して支えられるとか恥ずかしくて怒るかもしれません。

うん。
にょた日さまイメージと北キプくんのおかげで、あこがれだった日常ものSSが書けた気がします!
すんごい楽しかったです。へへへへ、無駄にダラダラ続かないようにがんばったんダゼ。
でも北キプくんの話し方がギリたんぽくてちょっと反省。
もっと北キプくんのかわいさアピールをしたいのですが…。
ビジュアルのかわゆさを言葉で表現するのって難しいですね…当たりまえだけどもさ。
ちっちゃい頭にぷくほっぺに美形さんなお顔で、こんもりしたタオルがちょっと重たげで頭がゆらーんゆらーんして見える北キプくんが書きたかったのですが、あんまし書けなかった…。

ああ、もっと北キプくんのビジュアルが見たい…妄想してるうちに自分で自分の魔法にかかりました、北キプくんはかわゆい!あのトルコ帽もキュッてひとりでかぶってるのかと思うと、胸がギュワアアアアアアアってかきたてられ萌えます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]