忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか発売してたのね!
妹が買ってやがりました。

シーくんとイギイギの親子っぷりに和みました。
肝心の日さまはもちろん、イギイギもメリカも可愛かったです…く、くそうなかなかやるな!
そして何よりリヒたーん!リヒたんは、世界の妹!エンジェル!
でもちょっと…日さまと似てますよね、写真撮らせてくださいとか!
ああかわいい、ああかわいいv

下に色々。

アメリカとクリスマス…
うん、あの日さまはいい日本!いい世間知らず!
もうかわいいなにあのボケっぷり!
ときめくっちゅーねん!大好きー!メリカGJ!
「え?見せて下さい。」がたまらない。

ひとりぼっちふたりの日英同盟…
この日さまは良い嫁、なんという可憐!
そしてちょっぴり小悪魔v
そしてこの日英同盟はナレーションのドイチュがおもろかったw

in the world…
にーに、「君の三国志が見たいんだよ!」でデレちゃっていいのかい!
で…シーくんいるよ?オリジナルとちょっと違いますが、まぁいいか、かわいいから。
うん、かわいいから。
それにしてもフランスにーちゃんがオーストリアさんを捕獲って卑猥です。いやらしい!
すみません、イメージ的にセクハラでしかないのです!
ていうか、にーちゃんがイタちゃんにセクハラしてないとか絶対無いと思う素敵ボイスです。ただ「お前が呼んだのか?」って聞いただけなのにな!GJ小野坂さん!ありがとうございます良い声blavo!
むっつりドイチュかわゆい。
そしてまさかのバルト三国リトもてもて公式認定…うん、知ってたよ!
ああやっぱり、瑞リヒ兄妹かわいいなぁ!

今回の主役はメリカと日さまとイギイギとシーくんとリヒたんかな。
恐るべし大英帝国勢力。

キャストコメント…早いよ!マキすぎだよ!余韻くれよ!
「日本の高橋です。」…間違ってはいない。
オーストリアさんのモイモイはやばいヨ、かわいいよ。
相変わらずロったまの中のひとの素しゃべりはかわいいなぁ。
女子ふたりっていいなぁvかわいいなぁvなごなごムードですねぇ。
さて私は何回かわいいと言ったのか。

レディ・折笠さん!?すげえ名実ともにシーくんwww
スーさんの出番をもっと!!低音低音v

トルコさんのお声は中田さんか大塚さんがいいな。シブいエロ素敵オヤジボイスでお願いします。若くても花田さんかノムケンさんまで!…あ、中田さんは若いのカナ?

ドラマCDvol.2は、かわいいです。
まぁ私が、かわいい以上の感想を持つことあんのかっちゅー話ですけどね!
だってかわいいんだもん!日さまってば!!
やっぱり英日なのかー…よくて米日かー…でも地味に米英と仏英ちっくでもあったようなー…あと米中。
いやしかし、あの米日は私の理想のおじーちゃんと孫にかなり近かった…。
うむ、やはり孫。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]