忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

め、メイプル!!!!!

珍しく月曜の夜にへたアニを見ようと思ったら、見れました。
皆さんこの時間さけてらっしゃるんでしょうねー…ラッキ!

すみません、一応感想かくさないといけませんね。
初日だもんね。


カナさんかわゆいです、ふふふふくま五朗さんの声もかわいかった。
にーにとイギイギのやりとりで和めるとは思わなかった(あへんとか)、なかなかよいコンビ。
メリカとにーにもかわいいなー。
にーちゃんとロっさまもかわいいなー。

あれ、かわいいばっかりいってる。
つまり今回は良い回ということだな。

ところで、なんでCDのCMは日さまにならないのか!
まぁいいや、にゃんことイタちゃんの撤退速度の凄さを説明してくれる日さま可憐だったから…。ていうかにゃんこがいるってことは、ギリたんが出現する布石であろうな!?
楽しみに待ってるネ!!

トルコさんは無理でもギリたんは出るって信じてますよ!!!?
希日好きなんだもの…自分じゃ書けないけどめちゃ好きなんだもの…日さまのペースを乱してほだす名人なんだものあのかわいいエロいひと。
だって日受けはまったキッカケはギリたんだもの!
なんでかその後トルコさんにもってかれましたけども…ていうかもうトルコさん無しでは駄目な感じになりましたけども…ていうか書くほどになりましたけども…ていうかアナログ人間がサイト作っちゃうほどですけども…。
ほんとに読み専だけど大好きなんだもの希日!!とにゃんこ!!

ふごふごしたいですにゃんこ。(ギリシャは

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]