忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布がまたも涼しくなる
DVDメイトでは買わないつもりやったのにー…
5から8のまとめ買い連動特典が
困ったお顔も可愛いにくじゃが持ってる菊さん(+デレ風ビーフシチューもち朝)だなんて…

陰謀か!!?

うん、そうだよね陰謀だよね売る為のキャンペーンだもんね狙ってくるよねそれは。むしろ1発目にイギイギこないだけありがたく思えとかそういう…?でもってこのセットってことは…のちのちメリカもにーちゃんも露たまもにーにもロヴィーノもでてくるのかなぁ。

連動特典でギリたんとか親分とかきたらどうしよう。
は!そのまえにちびたりあと神ロか!?
あー…ホイホイされるよ私がホイホイされちゃうよー
どうすんのお財布ー

追記:
ああ、今週のアニへた最高だった…ああかうあいいいいいいいいなああああああ。
ポチくんがしゃべってるよ☆
栗きんとんが無くなったのは甘党のひとが入り浸ってたからですね、わかります。
あー可愛いな可愛いな!
お正月のこたつの向こう側にはサディクさんがいると信じています。
メリカもかわいいwww

拍手

PR
好 き だよっ!
大好きだーよー!!!


と叫びだしたくなるコミックが柊さんち で見れますよ!
memoの受け取っていただいたvバトンの派生で素敵な土日が!!
いやあああん、かわいいいいいいいい!(ごろごろごろ)

はっ、バトン受け取って頂きありがとうございましたー(ぺこ)
大丈夫です!私のが変態度高いですウフフ(・w│

そして二度目の叫びをあげてしまうSSをELさんのガイドで拝見することができました。
ありがたやありがたや、お誕生日改めておめでとうございます。
そしてそのおかげのかわいいお話ー!
あんな可愛いのもうどうしよう!好きですー!
と、直接言えっていう話ですね…だめあんな素敵なお話を、モイモイが小箱に詰めたクリスマスプレゼントのごとくしたためられる人にそんなこと!恥かしい!
でももちろん拍手ラブアタックさせて頂きましたけど!恥かしい!


ああいうお話を書きたいのー書きたいのー(じたばた)
SSというからには!ショートショートというからには!コンパクトに掌に置かれたプレゼント、だけど中身はきゃああああv…ってやつが理想なのです。憧れるv


んでも、コンパクトさで究極なのはみそひと文字ですね!
5・7・5・7・7 くらいの言葉でラブコール!

というわけで、土日拾遺集さんところで短歌投稿企画やってたヨー。

面白そう!と早速投稿してきましたー。
日本人だからですかね?みそひともじってテンポがいいし言葉にしやすいなぁと思うのです。
…私の短歌の出来はともかく (・w│

長いスタンスで募集されるみたいなので、普段書きものされない方やサイト持ってない方も、挑戦されてみてはどうでしょー。いやほんと、普段から萌えって思ったことを書き出してみると、なんとなくそれっぽくなるもんですよ。
例えば~

かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
あなたのうなじ
ふたばのくるん


かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
おれのおひさん
セニセビョルム
(愛してるの意)

サディクさんのがより情熱的です!
ね?出来はともかく…ええ、ともかく!!
一応出来ましたです。
皆様レッツトラーイ☆
普段から脳内こんなんですが何か?

拍手

トルコさんの髪型どんなの?って話を
友人のジャンプっことしていて(私も一時期ジャンプっこ)
銀魂の近藤さんのも少し短い感じ+モミアゲって結論になったんですが。
間違ってなかったな…なんて。

ああ、かわいいあの笑顔チャーミングすぐる…
私はあと何回この台詞を口走るのだろうかあと100万回?オフコース!b
それにつけても22日の私ったら落ち着きがないな!!
気持ちはわかります(そもそも自分やっちゅーねん)

ところで、映画化…まじですか映画化…大丈夫か映画化…。
とりあえず反対だ!ていうか私には無理だ!大スクリーンで日さまとか見れないけど見ないともったいなくて奇声あげそうでひとりでいきたいけど恥ずかしくて行けそうにないです!
トルコさん出た日にゃ心臓止まるわいwww

そして下には
ELさんにもらった裸になるバトンですよー!

拍手

ここ数日おちつかなくてすみません

心を落ち着けるべくトルコ語の勉強…って
こんなあむぁああああいのばっか見ておちつくかあ!!

Basimin tatli belasi  私の甘い災い 
melegim 私の天使
sekerim 私の砂糖菓子(食べる気!
Herseyim 私の全て
sevgilim 私の恋人
askim 私の愛
guzelim 私の美しいひと 
tatlim 私のかわいいひと(家族友人もOK)

Seni sevmeye kiyamam  あなたを愛すことさえ惜しい
Tanrindan sonra gelinirsin あなたは(私にとって)神の次に大切(な存在)だ
Deliyim sana お前に狂ってる
Hayattan bir tek seni istiyorum この人生に望むものはあなただけ
Seni istiyorum あなたが欲しい
Asigim sana あなたに夢中だ(Seni seviyorumより上? )
Seni  seviyorum  あなたを愛してる
Seni coooook seviyorum  あなたをすごーーーーく愛してる
Degerini bil 俺に惚れられてるのわかってねえだろ!?


最後はサディクさん語調にしてみました。
こんなんばっか見てたら、脳みそピンクになるー(失礼な

トルコ語ではカタカナにしても語呂がなじまなくてSSでは使いにくいんですけど、訳語は結構初期のSSで口説き文句というかなんというか、トルコさんにしゃべってもらってます。
ふふふ、でも出し切れる日なんてこないと思いますけどね。
もっともっと慣用句とか知りたい…っても、バシムンタトゥルベラースしか覚えてないですが、土日的にはこれ覚えてれば強いと思う!

もうあのひとら2人して私の甘い災いですよ!災厄の王ですよ!
大好きだー!!

拍手

私の運勢になにがあった!!?

山羊座が100万年に1度の大フィーバー!?

この幸せの代償は

どこへ 何で 

納めれば いいですか!!



これきっと私の死亡フラグ!!

いやーまだ土日プチ行ってないから死ねません~
土日が大陸的な意味でひとつになってないから死ねません~
あとELさんにバトンもらってたことに昨日やっと気付いたから死ねません~

でも死んでもいい
腹上死ってこんな気持ちか!?(きっと違う)

ああそうだ!

デスクトップに

ふたりを並べないと!!


追記:

MURI だ!

スキル云々もあるけど
その前に
ふたりの絵が並んでるとふおおってなってしまって…っ

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]