忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたー
いやぁDVD予約しちゃってるとリアルで見なくてもいいやって思ってたのですが…。

友人で、アニメだけなら私よりはまってんじゃないかしら?ってひとがいまして、彼女がウクライナさんかわいいってメールをくれました。
ウク姉いいよねって返事を返したら、ベラルーシはヤンデレ…?ヤン…だけ?のあとにまたウクライナさんかわいいって書いてきやがりました。
 2 回 も かわいいって言った!!
見ちゃうだろうそれは。
ウク姉さんかわいかったです(*´▽`*

ベラたん…こええええええええええええええwwww
なんというw迫力のある男前ヤンデレ声www

その友人は、シュールなシャープな絵柄でネタっぽい漫画を描くのですが、いえ、まるっと大概ネタなんですが…ベラー→露を勧めてみたところ、珍しく乗り気になってくれました。
ノマカプだからかな。
へたりあは腐萌えはナシで、キャラソンを大いに楽しみ、アニメのちびたちがかわいいと言い、イギの眉毛を気にするひとなので、BLではどこにはまるかわかりませんが…ベラ露とかベラリトとかウク姉さんにはまればいいのにと思っています。
いつかサタデイナイトフィーバーを描いてもらおうと目論んでます。
身近に萌えという業を背負ってくれるへたりあんを増やしたいのですが、彼女はかなり好きと知識レベルはあがってきてるんですが萌えはまだ無さそうなんだよなー…うーん、惜しい。

拍手

PR
神戸行った時、友人リクエストで観音屋さんってチーズケーキがガイドブックにのってるお店にいったんですが、イートインもあってチーズトーストとかピザとかグラタンとか色々でみんなでガツガツチーズったのです。

なんとそこのチーズはデンマーク産でした。
おおおおおおお、あんこのくせに美味い!!!!
リクエストした友人は、ジャガっこです。
私とふたりだけ濃いめのへたりあんなので、ふたりしてぐっじょーぶぐっじょーぶ言いながら遊んでました☆

あんこもやりおるのう…
チーズマニアの友人のチェックリストにデンマークが追加されました。
ピロリーン☆

デンマークってチーズ有名だったんですねー
いやー知らなかった。
サディクさんちが最近自動車産業いい感じとかも知りませんでした。
ちら聞きしただけだけどそんな事を言っていたはずなんだ。

拍手

なんか乙女ゲー脳なんでしょうか、嫁さまが可愛いです。
あ、日さまのことです。
むしろ旦那が乙女ちっくなら男夫婦になってくれてもいいのに。

悩みごとです
BLするぞ!って思うのに、妄想が土にょ日夫婦です。どうすればいい。
なんかこー初心に!ホモに!帰ろう!と衝動的に思ったんですが…
(だって折角あんなガチ本物くさい土さんがいるんだからとかそういう)

男夫婦だと土さんは足とか肩甲骨とかうなじとか手首とかフェチ的なとこ好きそう。
あ、私のことですね。

ご夫婦だと普通に…腰から尻へのラインとか太ももとか…素直にお尻も好きそう。胸は前からさわるより抱きしめたときに胸に当たる柔らかい感じがいいとかそういう、あ、でも日さまは胸無いような…ぽゆんってなる程は無いよねきっと。かわゆい。
イスラム圏のひとだもの、着物の中に隠されたいかにも女性的な柔らかい曲線にすごく弱いに違いない。
どっちかというと胸はギリたんのが好きそう…マザコンイメージ。
日さま着物だし腰の細くなったとこでなく、帯を避けた尻の横辺りに手を置いて抱き寄せてメッて怒られたりとか(*´д`*ハァハァ

肩からだきつくのはギリたん!
腰(尻)にだきつくのはトルコさん!

てことで、どっすか。

拍手

例によって答えは聞こえません
聞くものか

プラトニックな希土が好き!!

土希<希土<子希(心は攻)→土

更に言うなら
<腐男子日さま(*´д`*ハァハァ→(←)希土

拍手

素敵土日を拝見したときのあの頭の中でなにかが弾けて一瞬真っ白になるあの何かはもしや「ぱっしょん」というものではないのかと思う。一瞬だけ、花火みたいな私のぱっしょん。どんだけ気力薄いんだか。

うふふふふ のふ。
いいもの拝見しました!うしうるわし!
あの、みなさんご存知かもですがさしきずさんとこ行くといいですよ。うきゃvってなりますよまじで。好きだ、もう好きすぎて悶えちゃうウフウフあのおっさん堪らんなぁ…
きもちわるくてすみません。
なんとおおおお!!!
どなたですかタレコミ仲間wwwなんという親近感www

あのー、もう私も土日に限らず素敵サディクさんと菊さんがおられるサイトさんはbkmさせていただいていいですかね!自分とこにリンクはってると便利なんでゲフゲフ。
しかしELさんの仕事(bkm)の早さには惚れ惚れしますw

明日はお休みなので別ジャンルでおつかい頼んだ友人にあって素敵本をgetしてきます。虎はいい。たこやき食べるぞー。おやすみなさい。

パチパチたくさんありがとうございましたー!
メッセージも久々に頂けたので嬉しいですv

かわいいですか?
えへへ、ありがとうございますvサディクさんの愛の賜物だと思われますv

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]