忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまさんったら
ひまさんったら
ひまさんったら!!!!!

もう!なにあのかわいいオッサン!
フェイントか!フェイントにはモザイクついてこれないんだな!
ふぉおおおおお、是非日さまと並べてください(土下座

恥ずかしくて耳まで赤くなるトルコさん好きです。
褐色なのに赤くなるのまるわかりになればいい!
キュン!

拍手

PR
ていうか発売してたのね!
妹が買ってやがりました。

シーくんとイギイギの親子っぷりに和みました。
肝心の日さまはもちろん、イギイギもメリカも可愛かったです…く、くそうなかなかやるな!
そして何よりリヒたーん!リヒたんは、世界の妹!エンジェル!
でもちょっと…日さまと似てますよね、写真撮らせてくださいとか!
ああかわいい、ああかわいいv

下に色々。

拍手

ネオジャパうらまやしい…いやいや今月大阪で擬人化あるじゃないか…あるじゃないか…

もう土日好きすぎてっていうか、日さまをあがめたおして惚れまくってはいるんですが、どうもトルコさん分が足らないのです、いやすみません土日分が足らないのです。
どこかに、日さまの名前が書かれた迷子札にリボンもつけられたトルコさんがいるんじゃないかと思います。なんという独占欲。いや、おめかし。わんこ扱いか…あ、にゃんこでもいいです。
だって好きなんですうちのこです!こんな可愛いひと野放しにしたら大変じゃないですか!とか正々堂々言いきるマイワールドに生きるダメオタク的な日さまもありですよね。

とりあえず子トルコさんをその日さまに見せてはイケナイ気がします。
色々ダメになる気がするのです、まぁ私はそんな土日もドントコイですが。
あーん、文章力の基礎になるにはまず知識を得なくては!でも本を読むより土日妄想だけをしていたいです!(ダメ人間宣言)

拍手

め、メイプル!!!!!

珍しく月曜の夜にへたアニを見ようと思ったら、見れました。
皆さんこの時間さけてらっしゃるんでしょうねー…ラッキ!

すみません、一応感想かくさないといけませんね。
初日だもんね。

拍手

って名前のお酒があるんですよね、かわいいなぁ。

友人にドイツビール皆で飲みにいきたいですねって言われました。
飲めないけど、「いいね!!私はリンゴジュース飲むけど!」と言いました。えええええええって言われました。うん、飲めないけど行くよ混ぜてよ連れてってYO!本場っぽいドイチュな飲み屋さん!
勿論へたりあ的な動機です。

あ、ご本家がー!可愛い北欧と日さまとイタちゃんがー!(*´▽`*キュン
でもひまさんお手手は!?大丈夫なの!?ガムテで補強してるならお仕事原稿以外しなくていいよ!ちゃんとくっつけてよ!
でもありがとうございます!大好き!!!

ご夫婦SS更新してサーチにも更新書いたら、カウンターガルンガルン回りました。スゲエ
皆さん飢えておられたのですね…わかります、私も飢えてます。
あ、「かぞくのうた」はblog既出のですすみません!撤収してMainにうpしましたです。
んで、にょた日さまが好きじゃない方には、ごめんなさいな感じです。
大丈夫です本命は野郎同士ですから!!

でも異性ご夫婦だと、日さまが素直に嫁っぽくしてくれるので、こういうのもいいですね。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]