忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく明日の擬人化大会に行きたい・・なぁと思いつつ、大阪世界会議があるから我慢できる。
と自分に言いきかせるのです。
え、バレンタイン?そんなもん知らん。

そういえば、オリンピックの開会式の入場行進を見て思ったんですが、世界征服はアルバニアさんにお願いしたいです。旗がちょうカッコイイので。
妹は「ヤマトの諸君…とか言ってくれそう。」と賛成してくれました。
皆さんはどこの旗にロマンを感じますか?

リアさんちのパイロットみたいな軍服みたいなスーツはちょっとレトロ感もあって素敵だったし、なぜか親分ちは赤白ジャージなもんだからリアさんカラーでハプスか!(違う)と萌えちゃったし、トルコさんちの美女はベリーダンス踊りそうって言ってたら腰くねらせてくれて悶えちゃったし、ドイツのジャージの上にベストみたいなあれかわいいし、スイスさんジーンズだしカナダさんちの手袋かわいいし、入場行進はまた見ようと思います。録画してるので。
あと、露さまんちのひとが持ってた青いチェブかわいいですね!
露たまんちのオリンピックではチェブがマスコットなのかな?そうだったらいいのになー。

拍手

PR
凛々しくも愛らしく且つ可憐にして(略)な
祖国さま
2000とン回目のお誕生日
謹んでお祝い申し上げます


とにかく、日さまはぴばーすでー!

ぼーんこんぷれあんのー!

はいるつりふぇ ぐりゅくぶんしぇ つむげぶるつぁーく!

どーむぎゅぬぬず くろーる おるすん!
Dogum gununuz kutlu olsun!

ツイッタの売国奴診断で90%とか言われました。
おかしいなこんなにお慕い申し上げているというのに。
今日も元気に日さまを土さんの嫁にやろう(妄想)運動です!

追記:
クリスマスシーズンに書いてたと思われる・・はくち菊さんハピエンド編を発掘してしまったのですが、こ、これupするの・・は、ちょっと季節はずれである。どうしよう・・バレンタイン代わりにあげちゃおうかな勿体無い。
でも季節はずれ・・orz
ちなみにエロなしです。

拍手

ということで、明日あたり買いにいく予定。
え、菊さんのお誕生日ケーキですよ勿論です。
四角いショートケーキがいいんですよね、あるかしら。
白い生クリームのまんなかに真赤な苺が良いですね決定ですね。

あ、拍手はまだ新しくしてません、すみません。

メインのその他ゾーンを親分ゾーンに名前変えたり、いちばん表にアイコンふやしたりしてました。かわいいアイコンをお借りしてTOPにべたべたはりまくりたい・・かわゆい・・。
でも自重中です。
なんとなく。

拍手

ひまさんにトルコさんリクエストしてくださった方ありがとー!!!
仮面→素顔の焦らし具合というかサービス具合がたまりません。
キラキラしてる!ファンタジーみたい!
ていうか明日!プレゼントの日!?どうしよう!とか思いましたがもうどうにもならーんwww

きっと闘いのあと足腰ぐったりなおじーちゃんを甲斐甲斐しくお世話したりマッサージしたげたりするんだな!作務衣でv と納得しました。某さんと某さんの作務衣トルコさん最高です・・ニヨニヨ

そして、Kえさんにマイ誕生日祝いに素敵なものを頂いたのですよーv
ありがとうございます!
おぎゃーって吠えましたv
えへへへ、幸せ!によによによによw

幸せハイテンションにのっかって拍手お礼いれかえましたー
途中で・・自業自得で・・全消えしたけど・・負けなかったよ!
いまのIEとは一度話をつけたいものです。

でもまぁ、年末押し迫って一気に幸せばっかり頂いちゃって、来年が怖かったのでw消えてよかったかもw
この幸せみっしり感の反動がドーンとか怖すぎますよwww
でも来年は土日年なので、ウェルカムなわけです。
うんそう思えばきっと、なんとかのらくら頑張っていけると思う!

ああ、それにしても露ったまのクリスマスまでに何度土日的遭遇があるか、楽しみですねー。
まさか2つもトルコさん登場とは…
しかも日さまはうさみみとサンタ…なんという(*´д`*モエ-

拍手

友人と鍋たべてきました。
誕生日&クリスマスプレゼントににゃんこのおててのレンゲとにゃんこマグカップとハウライトトルコっていう着色天然石のブレスもらいましたー!いやっふーv
初めは誕生石のターコイズの予定でしたが、デザイン的に良いのがなかったので、店先で見つけたもうひとつのトルコにしてくれたそうです。
ありがとうマイフレンド!!
プレゼントが素敵に土希日というか希土というか希日というか土日というかw

そして、今週のへたアニは見るべきと教えてもらいました。
「萌えて激しく血圧上がるか、恥ずかしさで激しく下がるかどっちか」といわれたので「恥ずかしさで激しく血圧あがると思う」と返しておきました。
 
しかもそれ間違ってなかったっていうね!
牛乳屋さんかわいい三つ揃えかわいい学ランかわいい
文明開化ありがとう!!!

へたアニはDVD予約してるもので、よく見忘れるのですが、今週は見て良かったなぁ。
教えて貰えてよかったー。
ほんと日さまかわいくてにーちゃんが美人でくまじろうさんかわいくてカナダさんぽやぽやで日さまかわいくて(略
今日はとってもありがとうな日でした。

しかし私がのどかにアホ話してる裏で、妹はロシア料理→ロンドンパブという素敵ヘタリアんコースを辿っていたと判明…。今度の友人とのご飯は、スペイン料理を狙いたいと思います。つきあってくれるかなー。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]