忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内シアターで土日なふたりが手をとりあって見詰め合ってればそれで幸せ。
ぷちフィギュアきました!
へたアニDVDきました!
どっちもまだ堪能できてません!休みになったら堪能するの!

ところで、へたアニDVDの特典CDって丸かいて地球の各国Ver.なのか!!!
妹が2巻買うと言ってましたが自分用に買おうかと思います。
日さまのうたがね、ちゃんと自分用に欲しいなぁとかそういう…オタク的所有欲からです!

ところで、今ごろなんですが各地でパロ漫画などになっているお菓子作りマイペース高校生(ちょっと究極超人あ~る似)と耐える幼児のコミックスをやっと買いまして、あの可愛さに悶絶しました。
ああ、仏日かなぁとかちょっと無理があるが甘いもの好きなところから土日でもいいなぁ…と思ってたら、幼児のお父さんが…うん、サディクさんだったw無精ひげがwww
というわけで!あっくん親子は土日希か土日北キプか迷うところです!
もう甘いもの好き高校生へーすけは仏にーちゃんしかいない気がしてる。
だって、あの鈴木くんはギルだし…佐藤は親分だろ…うん。

なんて、へたキャラ変換で萌えてしまいましたけど、最初普通にきゅんきゅんして可愛いって叫びそうになりました、電車の中で読んでたの…危なかった、ほんと危なかった。
おもむろに本を直して、大事に読もう…と家帰るまで我慢しました。
いやほんっと可愛い!1女子に1冊!青桐ナツ「f l a t 」!(宣伝

ところで、ベタベタかもですが泣いてしまった
http://tana.pekori.to/tear/log/0412.html

メルフォ&拍手ありがとうございますー。
無事機能してるとわかってほっとしますw

4/21:S野さま(七ツコにはお名前は伏せる習性があります)
はじめまして、こんばんは!
おおおう、素敵と言って頂けた!
ありがとうございますv(モジモジ

そですね…うちでの知名度の低さがアタトュルク像問題を招いた気がして切ない感じですが、それを乗り越えてトルコさんにはがっつんがっつんアプローチをしていただきたいと思います!そしてちょっと報われなかったりすると萌えます…なんて不謹慎…すみません。

いいですよね土日!全ての次元でいちゃついて頂きたく存じます!
ありがとうございますvあんなサディクさんこんな菊さんそんなサディクさんと色々頑張りたいと思います!
他の素敵サイトさんには、豆知識で及ばないので、もういっそネタ的なくらいドラマティックなのやエロティックなのもかましてみたい次第です☆
あ、すみません、ちょっと調子のりました私www

4/22:PM11時過ぎの方
拍手&コメありがとうございます!
ラブラブ週末素敵ですよねv
私も大好きです!大好物です!!
良かったらまた見にきてくださいね~ノシ


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]