忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらやらないけんそうでー
別にやらんでもええやろうけどまぁ気分でw

みてみます?
見ても別に答えんでいいですので。
だって内容が全然普通に普通のことでwww
あとそういう強制ってきらいですしねー
やんなかったら友達じゃないみたいなノリが好きなオンナノコが発生源なんだろうか。
可愛いけど、大変やねぇオンナノコやるのも。

1.外見で言うとどんな人が好き?
・髪の毛ふんわりの黒目がちなかわいいこ
・黒髪短髪ヒゲ ガタイ良し 笑顔がキュート

2.財布はどんなの使ってる?
・猫のモチーフのあるやつ
 
3.携帯はどんなの使ってる?
黒ツヤと赤のau

4.手帳は持ってる?
どこかにあった…な

5.バックはどんなの使ってる?
今はメッシュのショルダー
イベント時はでっかい生成色に猫柄のん

6.バックの中身は?
財布・ケータイ・ペットボトル・ポーチ・あとごちゃごちゃ本とか

7.星に何を願う?
土日フィーバー
 
8.怒っているときどうする?
怒る…じゃないのか。
えーと…ぐちる、とか叫ぶ、とか…

9.夏or冬どっちが好き?
昔、縁側のある家に住んでた時は夏も好きでした
今は特に。
冬はコートとかニットとかロングスカート着れるので好きです。
 
10.最近いつ泣いた?
ニコ動で…神ロくんとちびいたちゃんの動画見て…いやあれは泣いちゃいますよ、うん。

11.ベッドの下には何がある?
ギク。
漫画収納ケースがふたつと…雑誌の崩れた山が…
そ、掃除するつもりはあるんだ。

12.昨日何した?
えー…日付的な昨日でいいかな
岩盤浴行って手芸屋さん寄ったらトゥーヤオネの糸あったので歓喜して5色ほど買いこみました。まだ挑戦してはいない。
 
13.好きなことは?
お布団ごろごろ。にゃんこもふもふ。
土日的なものヘタ的なもの鑑賞&堪能。

14.あなたの性格を一言で言うと?
小心者。のわりにずぼらでごーいんぐまいうぇい。
KYとか言われてたらどうすべー…

15.あなたを動物に例えると?
スーパーキャットとか羊とかきつねとかこぐまとか昔言われた…。
目が細いかまるいかってことですよ。
カビゴンとも言われたなコンニャロウ(思い出した

16.身長は何センチくらい?
162cm くらい。縮んでないといいな。
 
17.自分の体で一番嫌いなところは?
おなか…とふともも…かな。

18.ファッションは何系を目指してる?
何系とかはないので…普段はラクチンできちんと見えりゃいいなぁと。
あと時々フリルとかv

19.カラオケで歌う曲は?
「M-O-E-S   K-S-Kする衝動」…最近歌って楽しかった
DAMならいとうかなこさんメドレー状態、あと島谷。
JOYならボカロ系。ほかネタ的アニソン
決して上手くないのが哀しい。

20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
「英雄」!!男の声になりたいって思うもん。

21.着メロは?
あー…滅多に音出しませんが
某キャラボイスとワタナベカズヒロさんかいとうかなこさんの歌

22.あだなは?
社会人になってからは仲良しになっても大概苗字にさん付けですよ
いまのとこだと年上ばっかなので苗字にちゃん付けです
お願い事されるときは先生って言われる…コレガコワイ

23.彼氏、彼女にするなら美黒系、美白系どっち?
彼女なら美白系かな
男なら美黒系…notギャル男でたのんまス
 
24.何系の異性が好き?
癒し系 or 乙女系 且つ ガテン系 or くまさん系
 
25.理想の身長は何センチ以上?
あーあと5cmほしいな!
 
26.何処で買い物してる?
通販とか…そのへん。

27.趣味は?
本読んだり…妄想したり…ネットしたり…SS書いたり…
 
28.特技は何?
愛することかな!(萌え的な意味で
 
29.今一番会いたいブロガーは?
んにゃ別に。

30.今何がしたい?
夜が24時間あればいいのにと思いつつ
寝たい。

31.男女の友情あり?なし?
あり

32.夢を持つ異性をどう思う?
ちゃんと頑張ってるならかっこいいと思う。
尊敬するかもしれん。
 
33.何と言われて告白されたい?
トルコさんには、ものっそい頑張った感を出していただくか、ものっそいさらっと決め顔でこっぱずかしい事を言っていただくか迷うところです。
そして日さまに素でスルーされたらいいなぁ…なんて…かわいい…ふふふ。

34.プロポーズは何とする、されたい?
むしろ日さまには忠誠を誓う勢い。
跪いてイスになります。
 
35.何とも思ってない異性から告白されたら?
めんどい。

36.彼氏、彼女に好きと言える?
言うもんでしょう。言いにくいけど。

減るもんじゃなし、っていうか言わないと減る気がする、言ったら増える気がする。
というのがトルコさんかな。

37.家が遠い彼氏、彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
行くだろうよ、トルコさんなら。
日さまなら…トルコさんは会いたいって言って会いにきますね、うん、故に日さまは行かなくていいんだ。

38.好きになるきっかけは?
一瞬。自覚の無いツボをつかれて!
じわじわと気付いたら積み重なって、ある日ポーンとはじけた!

てのが理想な土日w むふw

39.理想を5つ
土日・村主・バルコノ・普西・独仏

後半2つは入れ替わる率高し。

40.理想の人に出会ってる?
うむ。

41.恋愛と結婚は別?
新婚さんには同じじゃないかなぁ
熟年夫婦には別だろうけど
土日な限り、同じではないけどそう違いはないものって気がします。

うーふーふ。途中から土日にすると楽しかったw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]