忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な気持ち。
もう普伊夫婦で苦労性の息子独でいいじゃない。
普→v?←伊→vv←独とかさ。
いや独パパに息子普伊幼なじみ夫婦とかでもいい。(それはパラレルです)

にょっきー♪にょっきー♪いも虫アニメじゃないのよパスタもどきなのー♪
にょっきーにょっきーにょっきっきー♪

すみません、ちょっと某サイトさんちの絵でパーンてなってニコで洗脳していただいたものでw
気をとりなおして



土日夫婦がー♪新じゃがもらってー♪シチューにするかーグラタンにするかームサカもどきにするかーでもめるといいよー♪お互いの手料理なら全部食べたいんですよって意味で!
まーいにーち♪しんこんさーん♪新婚さんよーり新婚さーん♪ふたりーはなかーよーしっ♪
(ここでイタちゃんくるっとまわる)

というわけでイタちゃんが歌う、七ツコさんの妄想の歌でした。
すみませんちょっと脳内スプリングハズカム ナウ。


あのね、岩盤浴いったらね!
ロッカーの鍵渡されたんですがそれが、お日様マークのロッカーだったんです!ほかに月とか☆とかあったvきゃーvミナミは戎橋筋の岩盤浴屋GJ!ちょっとお値段高いのとブラシ常備じゃないのが難ですが、便利のいいところなんで仕方が無いか!また行くYO!きゃっほぅv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]