忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みなのでちょっとだけPCを…と思ったら夜更かし。
風邪の諸症状マシになったのです、ひと安心。
腹がいたたです。どうも胃腸にきたようで…やだわー…最近焼き肉食いたいと思わなくなったと思ったらそういうことだったのか。

閑話休題。

カウンターすごいことなってますね…1万超えて4日くらいでプラス1000ってすごいなぁヘタリアは…。更新頑張ろ~ オー

ていうか、日受スキーさんには日さまのにょたいかって人気あるんですね。
冬に登録した時よりご来訪が多いので、検索ワードチェックしてみたのです。フフ
私は普段どちでもあんまし変わんない認識があるもので、処女性が重要とかわざわざ結婚とかじゃないとにょた化しないで書いたり妄想したりするのが好きなので、いやー新鮮でした。
てか私はツルペタなとこに桃色乳首とかが好きなので ゲフゲフ うん、性別どっちでもいいやーって場合は男のが好きなのです。基本がそうだから書き易いというか…日さま普段から可愛いしさ美人だしさ、ていうかBLってとこが大事だし!だからはまったわけだし!(ぶっちゃけた

でも英日は…なんか…お嬢様な菊さんとか凛とした大和撫子菊さまとか似合いますよね。英にょ日だとアーサーさんがかっこいい感じ、普通に紳士な金髪王子さまとか騎士さまとか…まぁ、悪くても冷酷海賊っていうか…少なくとも変態ウェイターな衣装は着なさそうなイメージですwww

土にょ日は…なんか、婿をたててくれるかかあ天下って感じがするので普段とかわらないw
もちろん、最好物ですがね!土日ならなんでも!
大和撫子姫サムライで薙刀持った菊さまと、曲月刀構えたサディクさんの共闘も素敵だと思います!手をつなげなくたっていいんです、共に前を向いていられるなら…とかな!
うんでも、この台詞はふつーの土日でも萌える。
あれですね、土日の日さまにょた化はビジュアル的に2種類楽しめますって感じの…必然ではないけれども、あれば萌え滾るって感じでしょうか。
にょ日さまは、自分のストックにはあんまり無いんですけど、どっちも捨てがたいのどっちも。セーラー服の裾をひらりとひるがえす日さまとか大好きだしNE☆
もう、ほんとあの女神様はとんでもない可愛さですよね…日さまは偉大だ。萌え的な意味で。
でもにょ土さんも大好きです。いつか書くど!
テキストでどんだけそれっぽくなるかわかんないですけど;


おわかりの通り、私は、土日>日受+親分+枢軸 なんですけど
日受サーチのアクセス履歴を拝見してるとお越し頂く方は
日様大好き 故に→日受≧土日 か 本命CPあり日受>土日 って感じですかね?
うむ、考察魔。
リンク貼って下さってる各所からお越しの方は土日≧日受 or土日≧地中海 て感じかしら?


あ、拍手たくさんありがとうございまーす!
そして、まぁ、心配してたコメが無くてよかったというか寂しいとかモニャモニャ
でも珍しくメルフォでメッセージ頂いちゃって、ありがとうございます!
起きたら下に返事追加させて頂きますねー。
ふふ、勿論知ってましたよ☆私もちもちさんちに日参してるものですからv
とだけ今は書いておきまする。

(白字でお返事かいてます。)
4/17:Kさま
はじめましてー!
いらっしゃいませ、いつもお越し頂いてるとの事、ありがとうございますv
アタトュルク像の件ですね。
モチモチさんで拝見しまして、実は署名済みです!

『リアルの話です。』と書いて頂いた辺りに自分のふじょしの業を感じてしまいました…。
あれですね、ドキュメント見てナレーションに悶えたって書いたせいですね…。
す、すみません、お気遣いを!
大丈夫ちゃんと区別できてます!多分大丈夫!
土日好きとしてはリアルでも仲良くしてもらいたいですからねー…ていうか日本人とトルコ人との互いの国への知識の温度差が泣けるというか萌えるというか(お前はまたそんな事を)

丁寧なお言葉でのお気遣いがとても嬉しかったです!
本名でくださった事へも心意気を感じました。
愛ですね!ありがとうございました!

   *     *    *    *    *

アタトュルク像署名運動のアドレスはうちで貼っても宣伝効果ないだろうなーと貼っておりませんが…紹介しておくべきかしら?でも皆さんの方がすんごく知ってそうだなぁ…
何かトルコさん近辺素敵(大事)情報があったら是非ください!
(どさくさおねだり)

イタちゃんちのを貼ってる言い訳は、土日サイトさんではまず貼ってないだろうなーと思ったからでつ。現状がよくわからんのでもうしばらく貼っておきます。震災って世間が忘れた頃に、生活面精神衛生面でのあれこれが出てくるんですよね。気が緩んだらどっとくる的な。
阪神大震災ももうひとまわり以上過ぎたんですねぇ…神戸行ったら神戸すげえってなる、ほんとにあれはすごい、頑張った。人間ってすごい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]