忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したのしたの記事な…あほすぎる私…
まぁいいかそれも自分の軌跡!!!!(とごまかす(自分を

明日は休み!なので!
寝るぞー!

いやすいません、嘘でつ、おねーちゃんがんばる。うん今夜はもう早寝しちゃうけども。
何か書きたい気持ちなのでバブルとか頑張るつもりです。
もうちょっと乙女ちっくなサディにょ菊もかいてみたいなー…仕上がるのは気長にお待ち下さい…。
GWは4から6なんですが、4はつぶれて5と6がお休みなので引きこもるつもりなのデス。
なるべく多く仕上げてうpしたい気持ち。
そして片付かない部屋…エンドレス巣篭もり現象です。ああ怖い。


ただうちは更新作業がめんどくさいんだ…って何回言ってるのかな私。

ソフトを使えばたぶんホギャ!て驚くくらい簡単になるんでしょうが…何と戦ってるの私ったら。
なんだか途中からソフト使うとわけわかんなくなるんじゃぁ…というデジタルへの恐れがあるのです。ダウンロード購入とか信用ならん…。
こんだけネットやりたおして怖いもなにもないもんじゃが、仕組みがわかんないと怖いじゃないですか飛行機みたいなもんです。

なんで飛んでくれちゃうのあのコ。

いやほんとーに苦手でなぁ…ひとりで飛行機乗れる人えらいと思う。
友達と一緒のツアーを使うときしか乗れません。帰りは平気なんだけど行きが…なんかもぞもぞするの降りるとき!帰りはねこけてるんで平気なんですけどもねー…うーん…これじゃ海外なんか行けやしねぇ。
もういっかいくらい北海道には行きたいのですが(海外扱いですが何か)

トルコさんは飛行機好きくなさそう
こわくないし便利だと思ってるけど
旅するなら2人で馬だろ!駱駝だろ!
いやあんたには日よけの御簾つきの御輿用意してやるけどな!
みたいな。

日さまは飛行機好きそうだな。
物見遊山が好きなお国柄ですもんね。
船旅ものんびりできていいですよねぇ。私は足元に地面が無い長旅なぞお断りですが。
トルコさんは心の中で、嵐さえこなきゃでーじょーぶでーじょーぶ…とか唱えてると思います。
そんで夜は絶対日さまから離れない、むぎゅっとして眠る。
寝苦しいけどかわいいので嬉しい日さまとかな、萌えるネ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]