忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょっとだけ…とのぞいたご本家で夫婦とバッシュさんご兄妹にキュキュンvてしたんです。
今夜はお預けで寝ようかと思ったんです(明日も仕事だし)…でもちょっとだけ見に行ったんです…

大当たりじゃああああああ!
ギリたんvギリたんv
あのお帽子がおねーちゃんのツボをビシバシと突くのですぐぁあああああああああああ!

ちょ、も、土日希親子書かないと!?
お父さんと息子がちゃんとライバルっぽいものを!お母さん日本をめぐっての争い!(ギリたんはだっこしてもらえるのにトルコさんはしてもらえないとかいう、お子様レベルの。)
でも北キプくんも書いてみたいです。
しかし後者はすんげー…平和で話になりゃしないご家族物語かもしれないね!いんさまへ捧げる土にょ日夫婦の息子はもちろん、(島的な意味だったり無表情キャラだったりが)嫁似の北キプロスくんです。そして父子揃ってライバルは西の島国ですw

まぁ未亡人にょトルコさんも激しく惹かれるわけですが…。
最近の土日界の流行はショタかにょたトルコさんかで二分されそうですね!(サレマセンカソウデスカ)

ところで9日。
ものっすごくいつもよりものっっすごく拍手パチパチありがとうございました!
にょ日さま人気かしらーすごいなー!
にょ日さま需要が予測不可能なんですが、以外と主流なんですかね?萌え叫び随時募集中です!
こ、怖くないよ?下ネタでもエロネタでも免疫アリアリですよ~…や、優しいよ?
コメントが滅多にないのでいとけないお嬢さん方を怖がらせているのではないかと心配です。変なひとカモですけどモニタごしでは無害だから!攻撃しないから!

妹と話していて、そういえば日様は無表情…表情の起伏が乏しいキャラポジションだと思い出しました。
あんまり可愛いから無表情だなんて思わなかったYO!
死んだ魚のような目も愛おしい…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]