忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘り出しもの希日本や土日希本を購入させて頂きました☆
わーい♪(ノ^^)八(^^ )ノわーい♪

あのねあのねっ初めてお買い物させてもらったサークルさんが、おまけで可愛い東アジア家族バッグをつけて下さって!もうかわいいんですよっ嬉しいっ大好きっ!!
家に帰って整理してたら母や妹に狙われた位、普通にかわいい布バッグなんですよ~うふふ渡さない渡すものか。


今日は空いてたからいつもよりしっかりヘタリアゾーンを巡回できたおかげで、前から興味あった独日や香くん本もゲットv
だいたい友人のとこで売り子お手伝いしてるもので混んでる日は…この辺が希日土日ゾーンだなって辺りしか見にいけないものですから、今日はインテの神様に感謝です!素敵な出会いをありがとう!!
海外の方が売り子さんされてるところもあって、目が合いそらせなくてwドキドキしながらお金渡して本を頂いたりしてきました。ヘタリア好きなのかな…!!という感動のドキドキです。


で、ネオジャパネスクのチラシ頂いてきました。
嗚呼、なんて可愛らしい…!これを見て、行けない寂しさを紛らわせるのデス。
行きたいな~行けないな~(予算的に)

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]