忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの別嬪さん母子連投!!!
(土日希親子的な意味デスヨ)
今日はハッピーマンデイ!

日さまの武者姿は…なんとなく…鎌倉時代を連想!
義経だな義経、うむ、私ったらファンの鑑ですね。
美化フィルター厚い!自覚はあるが治らない!(アイタタタ
弁慶はもちろん土さんで、静御前はここはやはりヒロイン台湾ちゃんでしょう!
ギリたんはね、鞍馬のお山の小天狗ですよ、ずっとくっついてるんだ日さまに。
んで、義経日さまのいないところではスキあらば弁慶土さんとと喧嘩する
頼朝はにーにで…じゃぁ政子さまは?尼御前さまは…ろ…?いやいやナイナイナイナイコワイコワイコワイ。
えーと、えーと…ベトナムさんで!(アジアつながり

いや、なにせ私の戦国知識ってプチなうえに半端にBASARAカスタマイズされてますからね。
戦国サパーリわからんよ。

まぁ、正直に申しまして、日さまは何着ても雅でよか。
うむ、よかよか、たまらんばい。(エセ九州弁スマソ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]