忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の時代もの妄想記事は携帯からでした。

そしてやっとへたアニ中日の巻を見ました!
うん、かわいい!けど日さま成長期はもうちょっとかわいい声出してくれてもええじゃないか…。
しかし、お名前なんていうアルかっていうにーには…兄というかお母さんですね!
親子(*´▽`*モエ

妹にインテ行くよと言ったらおつかいを頼まれました。
2ヶ所だけでした。メモ見ました。
妹「上の○○さんは空いてると思うからー下は無理やったらええからー。」
姉「ほいほーい…って!下の方ラブポさんかよ!無・理・じゃ!!」
妹「せやから混んでたらええってば!」
 
ギャイノギャイノ

まさか妹がはまってるカプにこの大手さんくるとはー…私が知ってるラブポさんっていつも列が凄かったから、つまり混みあうってことで、自分の本命CPとずれてるので余波はなかろうとほっとしてたんですけどねー。まあ、私の大本命さんは並ばなくてよいので、列の長さくらいはチェックしにいこうかな。

明日のインテは、来月に擬人化王国も控えているし、そんなに混まないと思いたいんですけどもねー…どうかなー…。ねーさま方とも会えるし、へたのお買い物は来月メインにしてまた雑貨ゾーンぷらぷらすっかな!
雨になんか負けないゼー!
マスクもしていこう!インフルエンザは昨年経験してますが、脳みそ溶けて死ぬかと思ったので、皆様も是非しっかり予防対策してください!
病気を甘くみちゃいけません、自分の身体を過信してもいけまっせん!
インフル罹ったら、イベント行けないんだよ!!?
擬人化王国も!ネオジャパネスクも!夏コミだって行けないんだよ!!
罹っても行くってー人は、外道です。
私は好きオンリー行かなかった…熱下がって動けたけど…行かなかったんだ!!(滝涙
まぁ、皆が同情してお買い物ものある?って聞いてくださったんですけどね…うん、二手にわけて頼みました私…エヘ、ちゃっかりw

というわけで、皆様ご自愛ください!
健康で、皆で楽しい良き同人ライフを!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]