忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日です!
私の。
生まれたのは午前6時とかなんとか。

特にバースデイなんとかという予定がないのでアピールしてみました。
遅番シフトだと夜遊びの予定たてらんないのです。
しかも早出てな…なんちゅーか…ええけど…ええけどな…。

とりあえず、枢軸サンタさん(めんこいv)と出会えただけで幸せです!
それに某さんと某さんといんらんさんが祝ってもらっちゃったv
きゃv

拍手

PR
いぇーい!
お義父様の銅像移設決定ばんざーい!

産K新聞ありがとう!
関西版だけかしらどうなのかしら、お義父様が串本へお越しになる記事を掲載してくれてましたー!
わーいわーいわーいわーい!
ちゃんと切りぬきました、うふふ。

やー、めでたいですね。
これで顔向けできますね。
日さまも堂々とトルコさんちに行けますね。
来年は大事な年ですもんね。

今年は入稿も終わらせて、クリスマスにかこつけて宗派は違うけどふたりでいちゃこらすればいいですよ!
お義父さまもにっこりですよ!

拍手

風邪で寝込んで求職活動どころじゃなかったとです。
んで、現職場勤務が1ヶ月のびるかもとかいわれて、ありがたいけどふりまわされてる感満開です。
もう、どないとせえ!


てことでまぁ、じたばたしても仕方がありません。
明日から書くどー!
いや実はメモ書きとかはしてたんですけど…
なにか、なにか大事なゆうべの妄想をひとつ忘れている気がするんですよギギギギ

なんだっけなーご夫婦だっけなー
露さまのネタはいまちょっと思い出してるんですが
なんだっけなーうー…お、と、あ、おおお、お?

なんかしっぽが、見える、ネタのしっぽが…

拍手

紹介させてください。
本日のS経新聞の朝の詩に掲載された作品で
山口県の83才のご婦人の作品なのですが

『おとしごろ』

愛するあなたへの
宛名がきでさえ
ななめに 歪んでゆく
お年頃です
窓際で木犀と
お喋りしながら
こっくりこ
ふんわり肩先に
おかれた
ショールを
あなた からだと
夢うつつ
お年頃です



…どうでしょう。
私は、なんかもうすごくかわいい!と「もひゃーっ///」となってしまったのです。
でもこの感激を誰に言ってよいやらでこちらへ。
もちろん私のことなので、土日の日さま視点でイメージしたわけですが…。
(すみません、万が一お身内の方が見ておられたらすみません。大好きです。)
でもこれじゃご夫婦じゃなくてお友達同士かなーとか、ご兄弟なのかなー、とか、初恋のひとへとかかなーとか、色々考えて…やっぱり、かわいいなぁと思う次第です。
初恋にすらなってないような、もしかして初恋だったのかなっていうエス的な土日とか…どっすか!

ああそれにしてもかわいい。
ほんと語彙少なくてすみません。
色々イメージ単語はあるんですが、やっぱりかわいいと言いたい!
じたばたしちゃう、ほんとになんて可憐で柔らかなお言葉遣いでいらっしゃるのか。
こんなおばあちゃんに…なれないだろうな私は…。 orz

拍手

へ、へこんでる間に通販が始まってのち完売してました。
ああ、久々日記のときにサイトめぐりを怠らずにおればもしかして…!?

お金を使わずにすんでよかったじゃないかとかいう慰めはしない!
使ってなんぼですから同人収集は!…というと語弊がありますか…別にお金持ちではないんですむしろやや少ない方です。だけど、旅費は出せなくても送料なら出せるから奮発しちゃうぜってやつです。
だって本屋さんの本と違うモン売ってないモン再版されるかわかんないモン友人が再録集は羞恥プレイってゆてったモン遭遇率レアなんですモン。

悔しいから冬コミ発行新刊の予約注文なんてことを初めて申し込んだりしてきました。
1月…インテでより頑張るために!

ところで、鼻がつまってて口呼吸だと喉が痛いので、エラ呼吸が出来ないものかと悩んでおります。
耳呼吸とかでもいいんだけど。
出来ないもんなぁ…。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]