忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私のネットライフは、主に通販とメール処理とぴくしぶ見学で出来てます。

ほ、ほんとに更新なくてすみません…
脳内シアターでは順調に土日営業中なんですけども…
えと、その、私が書かなくてもかいてそうかなっていう…

こう、朝っぱらからさかっちゃって何やってるんですかって怒りながらアンアン言わされちゃう菊さんとか怒られるってわかってるけど怒っててもかわいいので若さが止まらないサディクさんとか、居そうだからまあいいかなっていう…。

というか、目が疲れてるので携帯すらつけなくないとか思ってしまうていたらくです。


ところで、どにちどん休暇がもぎとれましたー!
ぎゃっほー!
何を着ていくか、今から考えます。

拍手

PR

すみません、こねたでもないんです。

ただ、ヘタアニに土さんでるよね!!って言う喜びをー
私も感じているとアピールしたくてー
明日はバーズを買って帰るぞー

ああ、なま土さんとかドキドキしませんか
しますよね
お赤飯は自力では炊けないのでスーパーで買ってくるか、代わりにケーキでお祝いするか悩むところです。
あとメイト特典次第では、あそこで連続購入するしかない。
限定日さまのちびフィギュアにつられて8までだtっけか、買いましたからな!
ああにくじゃが持って困り顔の日さまかわいい…vv

拍手

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、拍手も毎日頂いててまことにありがとうございます!
いやほんとに!

職場は拘束時間は長いけど休憩時間にでも携帯から小ネタ送れるぜーと思ってたんですが、それもままならず…。今日久々にピクシブ見学できてめちゃ楽しいです。どーにーちーどーv

改めて土日とヘタリア好きだなぁ、としみじみ。
ヤンデレ受なサディクさんも好き、なにあの嫁!ああ、なにがなんでもどにちどんでお買い物したい!
そのために今は頑張る…つもりなので、更新せずに1ヶ月以上、今更ですけど;
改めて、本更新休止の報告です。

小ネタはお話になってくれれば、投稿したいと思いまする。

嗚呼、早くスタッフが増えて楽になr…じゃない仕事を覚えてテキパキこなせるようになりたい。
そうしたら、余暇もうまく使いこなせると思うしパソコンできるやろうし。うんうん。
 

拍手

寝込みなう。

せっかく猫の日だったのに!!!
小ネタぐらいあげれなかったのかと自省中です。
ところでミーアキャットは猫にふくまれますか、あのお日様に向かってうっとり顔をするところがたまらなく好きです。サディクさんはミーアキャット?それともハーくんがミーアキャット?


先日無印でジャンドゥーヤを買いました。
正直自分の好みとしては無印の食べ物は当たり外れが大きいのですが、チョコが食べたかったのと「トルコ産ヘーゼルナッツ~」で即決。後悔などない。しっかり味があって濃いけどくどすぎず、美味しいです。
さすがだぜサディクさん。
最近ピスタチオ食べたい気持ちなのでピスタチオのばくらばを通販しようか、するなら作りたてにしようかお土産用にしようか、迷うのです。

どなたかお客様のなかにばくらば通販経験者はおられませんか!
おすすめはどちらですか?

しかし書けません、これがスランプというものか。
痴漢プレイものとか書いてみたいんですが、何番煎じでしょうかね。
それにしても土日でスランプになるなんて不本意ですことよ。
愛なら売るほどある、無責任なくらい無秩序に有象無象うじゃうじゃ。
おやすみなさい。

拍手

とりあえず携帯より。

あいにくの曇天ですが
めでたい建国記念日なのです。
が、寝坊しました、ご飯を食べずにケーキ食べます。
お祝いなのです。来年はワンホール買う度胸が欲しいです。

ヴィタメールのなんですが、何故か妹はここの事を『ヴィタメール様』と呼びます。
何故に様付け。



追記:日さま動画めぐりをしようとしたら土日動画になってしまいにはサディクさんめぐりになりまして、どうしてこうなった・・と我に帰り、現在にほろ&とるころいど合唱動画エンドレス中。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]