忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなー…ってのがおさまって気がついたら10月になっていた。
そんな感じです。
お久しぶりです。
先日、2階の自室の本の重みで、1階の部屋の障子のすべりを悪くさせました七ツコです。

マジです。

気まぐれに登録するブックログも1000冊こえたからなー…。これでうまいこと整理できてればかっこいいんですけど、ね。やっぱりこのうちに越してきたときに壁一面本棚にしときゃよかった!あのときはまさかこんなことになるとわ!

えと、2次元方面の近況報告。
落乱にはまってます…えへ。
隻眼のオッサン×天然で黒髪美人のナイチンゲールに。
年齢差21ってのがたまらなくてもう。
あと5年とかじゅまです。マイナーか、またマイナーなのか。いいの土日だって初めはそうだったもの!

戦国時代と武将ものに興味はなかったんですが、ここに来て…。しかし、ヘタはまった時も思ったけど日本人やっててよかったなー。和趣味も復活しちゃったりして、へへへ。
菊様がたまごたちと出会ってたらいいのになーなんて考える。
日たま大好き!

というわけでちょっと雑伊ブログやってます!
はまりすぎだろう、我ながら気持ち悪いです。
だってね、コミックスね、伊作くんの出てる26巻からしか持ってないんですよこのひと!

でもお話はふつーに面白いので、忍者もの元々好きだし(戦国武将ものに興味ないだけで時代ものは好きなのです)それより前のもちまちま買い集めようかなぁ。

拍手

PR
私は原稿がないのでヒイイイとまではならないんですが、なんか、こう…月日が経つのは早いもんだなぁと。
何もできていない気がする。いやきっとなにもできていない!

折角のやおいの日もスルー
そして今日は、やおにー転じてにーにの日も終わろうとしている…。
にーには私の中で保護者ポジションであり、菊たんの交友関係をひろげてくれるひとでもある役どころです。ヴァルガスさんちのじいちゃんとも知り合いで、実年齢を深く考えると怖い感じですね。

唐突ですけども、私は菊子さんにはローマじいちゃんを『ヴァルガスのおじさま』って呼んでほしい!!
カリオストロ的な…!
その場合、ふじこちゃんは誰になるのか…。
私はサディクさんかにーにがいいと思うんですがどうでしょう。
とっつぁんはゲルマンさん!例の台詞を言っていただきたいモノです。

例の台詞といえば、返信不要で拍手をくださった貴女!
さらって逃げて~は、みつどもえを模索しながら書いたもので、コメント頂けて嬉しかったですありがとうございます。ふ、奪ったものは絶対返さないんだからね!

今日は、久々にリフレに行き凝りをほぐしていただきました。赤潮週間ってほんと懲りますよね…。
体が軽くなって調子に乗り、ふらふらたくさんお買い物してしまった、まぁご近所でヨンスのりとかシーツとかパン買ったりってレベルですけど。

あ、久々見に行ったにこ動でセカキクイメソン集のなかにサディ菊を発見しました。
うふw

拍手

おにゅーのメガネと
amazonで見つけたリラックマのメガネスタンドです。

って書くと控えめな普通のお嬢さんな感じですが

先日もしも願いが叶うならってネタを話していて、
「そんなん2次元行くにきまってるがな」と言い
後輩に「ゆがみないな!」と言われたのは私です。
いえ、現実…好きですよ?
ただちょっと学級委員とか怖いと思っただけで。
加減ができないのが怖い…
みんなが楽しむために、自衛が足らない方も口撃が過ぎる方もエアーをリーディングしてください。

わたし、素敵絵やお話が消えたら泣きますよって。


あ、ブログの更新もまったりになるなか。
度々のご来訪&拍手を頂きましてありがとうございます!
しかもまだ、拍手いっぱいいただけてて、恐縮です。嬉しいーですv
ほんとにありがとうございます!
下に拍手レスなどございますです。
 

拍手

NINJAが仕様かえたのでしばらく出来ません!(どーん

すみません、うそです書けてないのも更新してない原因その2です。
ブログの更新には支障がないので、なんか書けやってな感じなんですがもにょもにょ。

最近の妄想。
またもやついったー済。

おっとりお嬢さま女子高生菊さんと愛人の子だからてやさぐれてる女子高生サディクさんの純愛ラブストーリー。 純愛ってなにかね。ぴゅあぴゅあってことです。

サディクさんの兄がイヴァンさんで、サディクくんかわいいよね妹だけど君ならお嫁さんにしたいなあって言うた途端にベラたんが出てきて、慌てて冗談だよ!?と逃げるイヴァンさん。
微笑ましい。

去っていくベライヴァを見てサディクさんに、菊さんが「イヴァンさんはにいさまとお付き合いされてるんだと思ってました」と言うと、にーにが「なんでアルか!?」と泣きツッコミ入れる。
んでまぁ、理事長にーにと菊さん恋人説があってみんなには遠巻きにされてる菊さんと、気さくで女子高なのでタラシみたいなことになってるサディクさん。
菊さんは前からみんなに囲まれてるサディクさんを、笑顔が素敵で気さくで人気者であんな人になりたいなあと思ってた。
サディクさんは、綺麗な菊さんにちょっかいだしたいと思ってた。ちょっかいだしたら箱入りぴゅあぴゅあの菊さんをたらしこむのチョロイぜと思った。なのになんでかいつもお世話されて甘やかされて、世間知らずのくせにお母さんみたいなお姉さんみたいな菊さんに自分がほだされてましたという。
んでもって、にーにとは兄妹なんですよー私の母は妾でしたのでと教えられて、なんかちょっとやさぐれてた自分って子供だよなーと、なんとなく落ち着く。

んでライナ姉さんがどじっこ先生で、しっかりもの女子高生のルートとほんわかラブしたり、ギルとフェリ子ちゃんが仲良しだけどお付き合いまで踏み切れない幼なじみカップルだったらいいな。

パラレルな妄想すると徒然といろんなひとを巻き込むものです。
セーラー服で百合土日…いいなぁ。うっとり。
乙ひよりさんの描かれる淡々と仲良しな百合ップルものも好きです。

拍手たくさんありがとうございます。
更新してないのにほんとすみません…;

下にお返事…というか私信です!

拍手

どにちどん上京旅日記をかいていなかった!!
でも、とりあえずこれだけは書いておきたい。

トルコ料理を初体験しました。
茄子がお肉的でした不思議…だがこれくらいはまだまだ序の口でした。
ファーストインパクトの本懐はデザートにありです。

デザートのプチケーキがごっっっっっっつ甘かった!!!
フォークとかで押さえたらシロップがじゅわってくるよーと教えて頂いていたので、ふぉーと思ってたら…
目の前に来た時点でじゅわってなってます!

シロップつゆだくにも程がありました。

一口食べると、なんていうか、その
笑えるほど甘 かったです。

皆さん一口どぞどぞってお皿まわしたら皆さんちょっとづつしか食べてくんないんですよー!
ぱくっといこうYO!!
というわけで、食べながらへらへらふにゃふにゃ笑ってました。
あの甘さはおかしいと思うのです、だってそのあと飲んだ角砂糖3つもほりこんだチャイは全然甘くないと感じるくらいです。いやほんと甘くなかったんですチャイが。
角砂糖3つも入れたのに…な。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]