忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日さまのCDがアマゾンで通販できないヨ!
あーん、あてにしてたのに…楽天はドラマCDしかないし7&Yは発売日にまにあわないし、メイトの通販はいくら以上購入で無料♪とかがないし…なんとなく上から目線なのが気に入らないんだゼ。
流石大繁盛でブイブイいわせとるだけあるがなコンニャロウ
もっと使えるヘタグッズ出してよ日さまの携帯フィルターとか!

うーん、店売りも早めに行かないとないって教えてもらったもんなー…そういえばこないだドイチュCD買った時も在庫2くらいしかなかったなぁ。

しょうがない、日さまの発売日は仕事前に寄ろうか…シフト都合がつけば休みにできるかもしれないしー…うん、休めたら休もう、まだ連休後のシフト決まってないし!日さま待っててね!
トルコさんじゃなくて申し訳ございませんが、不肖私がお迎えにはせ参じますので!!
うきうき!

てかあそこ大人向けじゃないよなー…公明正大にあけっぴろげな分おもちゃ屋さんみたいなんだよね、グッズなんかはまさにそうですし。おねーちゃんキャピキャピしてないからひとりでは行きづらいんだ。
いや、学生のときからひとりで行く方が多かったか…なんか漫画オタやらBLやら好きな友達はいたんですけどね。そういえばあの頃はメイトは本屋さん認識でした、漫画と薄い本のwグッズはまだ興味がなかったなー。
本屋と図書館は聖域だから、ひとりでさくさくどんどん捜索物色するのが楽しいよね。

閑話休題。

買う目的がきちんと決まってる日は、ひゅるーっと行ってサクサクサクッと物色してサササと会計済ませて(ポイントは貯めたい)たったか帰って楽しみたいんだ。
どっちかってーと、とらのあなやまんだらけの方がいい。男性向け扱ってるとこの方がこー後ろ暗さがあるじゃない?ちょっと、アレな感じが好きです。古本屋の発掘する気分とか大事ね。
あと同人誌屋さんのビミョウに狭い感じとか好きです。


ヲタク趣味は、こそこそしてなんぼだと思ってる!
あ、すみません…コソコソ(ひとり2424) → ここが俺のシャングリ・ラ!(イベント等で開放感)
ってのがいい。

M?Mなの私。
羞恥プレイとかされると死にます、言葉攻めとか無理だからネ。
これでも昔は受攻占いで強気受ってでたんだぜ!

何故か今はお嬢さん方に攻認定されてますが…。
いや、あんときはみんなが年下だったからだなきっと…うん。
おねーさま方には…敵うわけねぇ!って人ばっかなので攻めるの無理ですしね。
うん、これ自慢、私の年上の知り合いはみんなレベル高いど☆容姿とかだけじゃなく…なんていうの、経験値みたいのが…まじハンパなくてたまにびっくりするんだ。強い女は素敵。

まぁ、その、なんだ、一般じゃないってところが醍醐味なんですよ。
あれですよ、秘密の趣味ほど燃えるという…だからこそ楽しい同士との会話ですよ。
だから公共交通機関での萌え話はほどほどにね!ちっちゃい声でね!おねーちゃん吹きかけたことあるからね!(リボーンネタだった(過去編の初期あたりまでとびとびで読んでたのでわかる)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]