忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオジャパご参加の方々お疲れさまです、ああ土日本どれくらいありましたか羨ましい…。

ま、それはさておき。

私、通販のフェリシモを利用してまして
雑貨通年シリーズのカタログがありまして
メリカフランスイギイギドイチュなど各国産のが紹介されてるので仏英好きの妹に見せたら、
左ページがにーちゃんで!右ページがイギイギってだけで萌えるわ!とウハウハしてやがりました。
何故仏英仏英ってページで並べるん!カタログなら仏仏英英って国毎に固めるもんやろっ!て
ツンするので、お前を萌えさせる為さと言っておきました。
なおかつ、にーちゃんの雑貨子供向けシールとか仏英揃って親子で遊べるおもちゃを紹介してるもんだから「仏英メリカナ親子が止まらない!」と面白いくらい悶えていました。
仏英夫婦にプラス子メリ子カナが好きと判明。

…私の妹はもっと冷静な子だと思っていました。
これじゃあ日食で悶える私といい勝負です。
重なり合う太陽と月!太陽を隠す月!とかね、もうね…ふふふ。


こういうとき姉妹だと楽しいです。



拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]