忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になったどー!
ここ3日ほど、おうどんとかにゅうめんに入ってるてんかす以外に油分をとっていないので妙にお肌すっきりです。ああ肉が食いたい。煮たやつ。(まだ油怖いので)
でもまぁ、おなかも治ったし!
ロールケーキ買ってきたどー!
五穀のナチュラルしっとりのハーフと、新作の和栗!
明日の朝に食べるんです。楽しみーv

拍手ぱちぱちありがとうございます!
落ち着いてた拍手が新作後に増えると達成感がありますです。
ありがとうございますv

追記:あの、私、愛されてるってうぬぼれてもいいのですかもしかして。
…う、うれしい!なんか今日は色々と!!
ハッピーエンドですよ勿論ですよ!!いつか書きたいブラコン香くん。

9/8:ELさんv
わーい、こんばんはいらっしゃいませv
おもしろかったですか、よかった!!
ですよね、青髭似合いますよね!!
あと、千匹皮もいいなぁと思うんですが、それだとママ菊子さんと菊ちゃんになっちゃってややこしいかしらーと悩むところです。でも菊さま以外からかわゆい菊ちゃんが生まれるとは思えないし…!!

ああん、私の萌えポイントが伝わってて嬉しいです!
ふたつともちょっとかわいそうなんですけど、でも、でもだからこそ!!特に息子ちゃんの暗い目は美しいに違いない…とかもやもやしてやらかしました。ふふふふ。
ELさんに萌えて頂けるとやったー!って気持ちでいっぱいになりますw
拍手ありがとうございました!好きっv(*´▽`*v
あ、とらのあなで愛色さんの新刊通販始まってましたっ買いましたっ


9/9:柊さんv

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!
切なかったですか…ああ、切なさを好きといっていただけて嬉しいです。
ちょっといつもと違う余韻を目指してみたのですが、受け入れて頂けたみたいでほっと致しましたv

というか、ああああああああの、すごくすごい最上級の褒め言葉を頂いちゃったんですが!おおおおおおおおおおおおおおおおう、きょ、恐縮ですがめっちゃめちゃうれしいですよー!!
ど、どの文章もですかっ。ありがとうございますうううううう!!
そ、そんな褒めてもまだ、新作は出ないですよっvまだ書きかけですよもうっv
もじもじっvが、がんばりますねっv(キモちわるいひとですみません)
ところで、あの、もしやリンク貼らせて頂いてる柊さんでしょうか、だったら私、ほんとに今夜興奮して眠れないかも!そわそわうきうきして眠れないかも!「膝」…絶品です!!
拍手ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]