忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン親分の素敵風景をやってたんですが。
太陽の沈まない国が、沈み始めたのって日さまに鎖国されたあたりからだよねと妹に言われました。
西日か!!天照のおこもりが帝国を傾けたと!!正妻じゃないといやだったんですか日さま!なにげに悋気激しそうですね!外交的にうぶで潔癖な頃でしょうかね!好きです!

それにしても
あれですね
例の素敵企画連絡帳を拝見すると楽しすギますね。
むふw


おふたりのコメント合戦が楽しすぎてwww
トルコさんが触手…新しい!!
でも初めての交わりが触手プレイだったら、その後というか昼間のかかあ天下なご家庭は確定ですよね、わかります。
夢見がちなじいさんの初夜ドリームをやぶった責任はとっていただかなくては!!
もうしません!とかヘソを曲げられて、でもまぁやっちゃえば感じちゃってイヤラメエエエってなってはくれるけどだからって我慢できずに押し倒したら、また翌朝口聞いてくれないどころかギリシャにエジプトさんに北キプくんまで召還してバリケード作られたりすればいい。
土下座して日さまに好き放題させてあげるまで構ってくれないとかね!

あれ?好き放題?

『年上のおじいちゃんが(ちゃんとトルコさんの男をたてつつ)優しく教えてア・ゲ・ルvプレイですよ。
まぁ、トルコさんは経験豊富だと思うんですけどね…嬉し恥かしコミュニケーションしつつ勝ったり負けたりするのが思いあったふたりの営みってものでしょう!?
だって初夜なんですよ!こう、相手のよいところとか探しつつ、手探りで心と体の距離感を合わせていくとかそういう夢みがちな言考えたっていい夜ですよね!?
それを一方的ににゅるにゅるされてくりくりされてじゅくじゅくされて私ばっかりいっぱい出しちゃって頭真っ白にされるなんて不覚です。私だってトルコさんのこと気持ちよく出来るスキルあるんですよ?
…そりゃブランクありますけど!!
ていうか触手なんて隠し技酷いです!あんな羞恥陵辱プレイは倦怠期打開策か喧嘩の仲直り時用のとっておきとかじゃないんですか!?初夜からあんな汁プレイってどこのSですか!粘液フェチですか!だからギリシャさんにむっつり仮面とか言われちゃうんですよ!』

お布団のなかでもイチャイチャしたいそうです。
トルコさんそこのにゅるっとしたやつ自重してください。
鼻の下ものびているので仮面もつけたほうがいいと思います。


ああ、でも日さま開発によるオナペット触手ちゃんの体験モニターにされ精子搾取です!的プレイをされてしまうトルコさんも素敵だと思いました。
受みたいな攻って萌えるんです。
だがトルコさんは攻、そして日さまはどんなでも受。
夫婦的な意味で。
でもヒロインはトルコさんな気がする…。
まぁ王子さまでもあるのですがね!
日さまのひきこもりはトルコさんの美味しいごはんやアンゴラうさうさで終わり、プロポーズで始まったり浮気疑惑で始まったりします。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]