忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーすみません、とまず謝っておきまする。

こういうのは非常にあれなんですが、でも正直一度やってみたかったので…


軍服サディクさんのコスプレをします…↓

というわけで地雷バトンでしたひゃっほう!!
乙女心をもてあそんでごめんなさい、マイエンジェルたち!

だってELさんのところでまんまとひっかかっただもん☆
あ、でも見たひとはかなりかぶると思うので、あんまし威力なかったかな~
とりあえず私がアンカーってことにしときますよ。
ちなみにしませんよ。
サディクさんするなら全部隠したオスマンやりますわ!やらんけどwww


■マクロスF
→お名前しらないんですが、たぶん主人公の青髪ポニテくん

■コードギアス
→ルルーシュ、かな、詳しくないのです。


■ソウルイーター
→×
あの、死神ものっぽいPOPな絵のやつですかね
 

■機動戦士ガンダム00
→刹那(ちびVer.)


■カードキャプターさくら
→む…むーん…悩むなあ…ともよちゃん、かな。

■夏目友人帳
→夏目! かわゆーてしょーがないあの不器用ながんばりやさん!

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ぴかちゅーv

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→こなた

■忍たま
→土居先生、かな。

■銀魂
→お妙さん

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→うーん…びじゅあるは大好きなんですが近年見てないので…うーん
鴇時かな、あの陰密妹さんもでっかい鳥さんも好きなんですが。

■D.Gray-man
→ラビアレ!かリナリーかシスコンか…うーん…

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→うーん…山本、かな。たけしですたけし。昔やまひばスキでした。

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→シャンクス(受)

■もやしもん
→オリゼー

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→双子たちv

■マリア様がみてる
→読んでたけど…キャラ名覚えてないなえーと…。
あの、あれだ黄薔薇姉妹が幼なじみでかわいいんですよね!

■ハートの国のアリス
→女王様
PCゲームのですよね?
いや、お話はよく知らないんですけど、なんとなく。

■仮面ライダー電王
→りょたろ以外の誰を選べと!!無印不幸受キャラ大好きですじゅるり。

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→えええええええええええええっとねー…(すごく悩んでみる)
静流ねえさん!左京さんとのお別れがね、ぐっときてね!あれたまらんかったー…。
同じような理由で幻海ばあちゃんも一番なんですが。

■黒執事
→死神上司(管理職?)
アニメをちらっと見た時に出会いまして、棺おけ屋も好きなんですが…あの糸目チャイニーズも好きなんですが…やはり乱したいのはこのメガネかなと。

■プリキュア
→レモンの子…名前覚えてないやすみません。

■新世紀エヴァンゲリオン
→カヲルくん!

■ドラえもん
→ドラえもん…いやドラリーニョもかわいい…うーん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→みくるちゃん(ロングメイド仕様)

■ヘタリア
→土日!
いやだって太陽と月は引き離せないものでしょう!?

■名探偵コナン
→愛ちゃん

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→透ちゃん
良い子は幸せにならねばならんのじゃー

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→闇遊戯(受)

■NARUTO
→イルカ先生
カカイルわかります、とてもカカイルです

■おおきく振りかぶって
→栄口
みずさかが結構好きだったのですよ

■かんなぎ
→×

■東方
→詳しくないんですが、巫女さんっぽいこが可愛かったです。
いずれチェックしたいなーと思いつつスルーしちゃってますな。

■ケロロ軍曹
→赤いの。
不憫かわいいですw

■咎狗の血
→源アキ!!!
いやだってアキラにはおいちゃんがついてないとだめだから引き離せない!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]