忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からちょっと挑戦してみようと日土を考えてみた
設定だけぼーんやりこんな感じで…というのを話してみたらご好評いただけたので、ブログってみます。
なんか、書いてたら設定増えそうだなあ。

誰かビジュアル化してくださらんかなあああああ!
なんて思いつつ、うちは土日(メイン)サイトなのでかくしかくし

日土は老獪おじいちゃんに片思いビッチおっさんです。
菊サディです、国ではイメージできなかったので。

ほぼサディクさんの片思い、菊さんもサディクさんのことをかわいいとは思っている。
けどハークたんもかわいいと思っている。
体の関係はなんとか片手を満たす程度で、全部サディクさんからのモーション。
それもすごく恥かしいのを頑張って何度かトライしたうえで、これで駄目だったら諦め…とか考えてたらいたしてくれるおじいちゃん。ひどい!
ずるいって思うけど、すごく優しくて少しイジワルで体も心もたまんない感じにねっとりしこんでくれるおじいちゃんにめろめろになるサディクさん。おじいちゃんは体力がないので大概騎乗位、でもフィニッシュはサディクさんが一方的に色々されて出しまくって果てちゃったりする。
起きたら体は綺麗にされてて、それが申し訳なくて恥ずかしくて残念だったりするサディクさん。
お風呂でいちゃついたりしたいらしい。欲をいえば、恋人みたいないちゃいちゃもしたい。
せめてハークんみたいに膝枕してもらったりしたいらしい、でも恥ずかしくて言えない。
一度耳かきをしてもらって下半身がはしたなくなった事があるので、次もそうなると思われ、そうなったらと期待してなくもないので菊さんに下心を見透かされそうで尚更恥ずかしくて言えないサディクさん。

サディクさんはほんとは結構同性には奔放でビッチなのに、菊さんは大好きなので色々自分を良く見せたいのですが、おじいちゃんの黒いお目目には色々見透かされるようでドキドキしてます。惚れた弱みでドキドキするのも良いのです、とくにHの時は菊さんに見られてるってだけで興奮します。おじいちゃんのナニは小さいけどテクがあるのと、サディクさんの心理的効果で菊サディのHはサディクさん的にものっそいたまらん気持ちいいわけです。骨抜き。おじいちゃんがおったっててくれたら凄く喜びます。そのために菊さんのを咥えたり乳首吸ったりします、騎乗位も羞恥プレイな言葉攻めにも力が抜けていく下半身でもって健気に頑張ります。騎乗位はご褒美かもしれませんね、そんな菊さん限定Mです。
普段は襲い受ビッチがいいな。

勿論おじいちゃんはサディクさんの体がビッチな事はご存知です。見透かしてます。おじいちゃんは別にSなつもりはありませんが、サディクさんがかわいいのでいじわるしつつ愛でます。けど本気で惚れこんでるわけではないです、可愛いとは思いますが何せおじいちゃんなので枯れてます。
でも徐々に、サディクさんとハークんは手元から離れたらいやだなぁと思うようになればいい。

で、ビッチなサディクさんを知ってるのでハークんをサディクさんにけしかけたりします。このへんは自分が楽しんでるの半分、自分がおじいちゃんでサディクさんを満足させてあげられてないだろうなーっていうお気遣い半分です。ていうかハークんとサディクさんはもっと堂々と仲良くすればいいのにと思ってます。
2人は菊さんの前では取り合いの喧嘩をよくします。でも、普通の土日希より年齢と思慕による力関係がはっきりしてるので、菊さんに止められたらおとなしくなります。あとハークんはサディクさんとHするの好きなので殴るよりしゃぶりつくので殴り合いにはあまりなりません。

日常を見ているとハークんと菊さんの方が、サディクさんと菊さんより仲良しな雰囲気。ハークたんは気負いとか照れがないせいかも。んで、ヘラ菊りたいと思っているハークたん、でもおじいちゃんに無理させないでくださいねと膝枕でいいこいいこしてくれる菊さんになんとなく満足。
菊さんもサディクさんよち若いハークんはほんとに子供か孫かぽちくんな気持ち。
ハークんは性的もやもやはサディクさんで解消。ハークんが時々嫌いで無自覚に好きで時々性的に大好きなのがサディクさん、体の相性は良い模様。
ハークんの男の初体験はサディクさんだったりするといい。酔っ払ってとかね、んで素面のときにハークんに責任とれって言われると拒みきれないサディクさん。あと体は正直なので逆らえないサディクさん。元気な絶倫ハークんに組み敷かれてひいひい言わされたりします。

なんだか、お泊りで語ったのとはだんだん違うものになったような…合ってるような…?

土日だと来るもの拒まず去るものにオロオロする感じの日さまですが、どうも日土だと来るものはほどほどに選別し愛でつつ苛めつつ生殺しの去るもの全く追わずな感じかもしれないです。
ひでえ。
だが私の場合それくらいキャラ設定しとかないと、あっさり逆転しそうだものなあ。
ほら、土日な国のひとですから。(暦的な意味で)

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]