忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINJAが仕様かえたのでしばらく出来ません!(どーん

すみません、うそです書けてないのも更新してない原因その2です。
ブログの更新には支障がないので、なんか書けやってな感じなんですがもにょもにょ。

最近の妄想。
またもやついったー済。

おっとりお嬢さま女子高生菊さんと愛人の子だからてやさぐれてる女子高生サディクさんの純愛ラブストーリー。 純愛ってなにかね。ぴゅあぴゅあってことです。

サディクさんの兄がイヴァンさんで、サディクくんかわいいよね妹だけど君ならお嫁さんにしたいなあって言うた途端にベラたんが出てきて、慌てて冗談だよ!?と逃げるイヴァンさん。
微笑ましい。

去っていくベライヴァを見てサディクさんに、菊さんが「イヴァンさんはにいさまとお付き合いされてるんだと思ってました」と言うと、にーにが「なんでアルか!?」と泣きツッコミ入れる。
んでまぁ、理事長にーにと菊さん恋人説があってみんなには遠巻きにされてる菊さんと、気さくで女子高なのでタラシみたいなことになってるサディクさん。
菊さんは前からみんなに囲まれてるサディクさんを、笑顔が素敵で気さくで人気者であんな人になりたいなあと思ってた。
サディクさんは、綺麗な菊さんにちょっかいだしたいと思ってた。ちょっかいだしたら箱入りぴゅあぴゅあの菊さんをたらしこむのチョロイぜと思った。なのになんでかいつもお世話されて甘やかされて、世間知らずのくせにお母さんみたいなお姉さんみたいな菊さんに自分がほだされてましたという。
んでもって、にーにとは兄妹なんですよー私の母は妾でしたのでと教えられて、なんかちょっとやさぐれてた自分って子供だよなーと、なんとなく落ち着く。

んでライナ姉さんがどじっこ先生で、しっかりもの女子高生のルートとほんわかラブしたり、ギルとフェリ子ちゃんが仲良しだけどお付き合いまで踏み切れない幼なじみカップルだったらいいな。

パラレルな妄想すると徒然といろんなひとを巻き込むものです。
セーラー服で百合土日…いいなぁ。うっとり。
乙ひよりさんの描かれる淡々と仲良しな百合ップルものも好きです。

拍手たくさんありがとうございます。
更新してないのにほんとすみません…;

下にお返事…というか私信です!


わーい、Kえさーん!良い妄想認定ありがとうございます!
返信遅くってすみませんっ
描いてーっ
むしろこちらからお願い致します是非っ描いて下さいーっ
私が見てみたいどぇす!!!

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]