忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、拍手も毎日頂いててまことにありがとうございます!
いやほんとに!

職場は拘束時間は長いけど休憩時間にでも携帯から小ネタ送れるぜーと思ってたんですが、それもままならず…。今日久々にピクシブ見学できてめちゃ楽しいです。どーにーちーどーv

改めて土日とヘタリア好きだなぁ、としみじみ。
ヤンデレ受なサディクさんも好き、なにあの嫁!ああ、なにがなんでもどにちどんでお買い物したい!
そのために今は頑張る…つもりなので、更新せずに1ヶ月以上、今更ですけど;
改めて、本更新休止の報告です。

小ネタはお話になってくれれば、投稿したいと思いまする。

嗚呼、早くスタッフが増えて楽になr…じゃない仕事を覚えてテキパキこなせるようになりたい。
そうしたら、余暇もうまく使いこなせると思うしパソコンできるやろうし。うんうん。
 

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]