忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どにちどん上京旅日記をかいていなかった!!
でも、とりあえずこれだけは書いておきたい。

トルコ料理を初体験しました。
茄子がお肉的でした不思議…だがこれくらいはまだまだ序の口でした。
ファーストインパクトの本懐はデザートにありです。

デザートのプチケーキがごっっっっっっつ甘かった!!!
フォークとかで押さえたらシロップがじゅわってくるよーと教えて頂いていたので、ふぉーと思ってたら…
目の前に来た時点でじゅわってなってます!

シロップつゆだくにも程がありました。

一口食べると、なんていうか、その
笑えるほど甘 かったです。

皆さん一口どぞどぞってお皿まわしたら皆さんちょっとづつしか食べてくんないんですよー!
ぱくっといこうYO!!
というわけで、食べながらへらへらふにゃふにゃ笑ってました。
あの甘さはおかしいと思うのです、だってそのあと飲んだ角砂糖3つもほりこんだチャイは全然甘くないと感じるくらいです。いやほんと甘くなかったんですチャイが。
角砂糖3つも入れたのに…な。


わーい、かえさーん、拍手ありがとうございますーノシ
仕事はぼちぼち慣れてきた…と思いたいところです~。
自分が切替下手なのもあるんですが、仕事の日はそればっかりになってしまい家のことも疎かで;いやこれは不精なせいもあるのかな…。
前より休みが減った事もあり、なかなかネット出来なくて寂しいです。
手ブロのハートは、知らないうちに復活していたので、いそいそと贈らせていただきましたv

も、全然書いて無いのですがぼちぼちリハビリに小ネタでも…頑張りますぜ!
3巻で燃料チャージできましたからねーvv
ありがとうございます!私も大好きですーvv

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]