忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいすぎて悶絶します

なにあのめんこいちびっこたち!
ちっこいセーちゃん台ちゃんベラたん!

あー…いまの一番はセーちゃんかな…
仏にーちゃんと親子みたいな兄妹みたいな…あしながおじさんみたいな…そういうふたりが好きです!
あと日さまもセーちゃん好きだと思うんですよね、萌え的な意味で!
つるぺたつるぺた!
ていうか台ちゃんよりちっちゃいから孫気分?

日さまと台ちゃんはどうしても保護者と娘とか孫とか妹とかのラインを超えられなさそうです。
だっておじーちゃん枯れてるから!!!(コラ
あれです、台ちゃんと香くんが仲良く喧嘩してるのを見てにこにこしてるんですよ日さまは。

ベラたんはノーコメンツw
だって他にお相手いないものwww

拍手

PR
にほろいどさんは

てのひらサイズか ドルフィーサイズか 等身大(165cm)か!


うーん、一番おうたをチーパッパと歌ってくれて可愛いのはてのひらサイズですけど…。
可愛い踊りやら表情やらを鑑賞するならドルフィーサイズで

トルコさんにだっこさせるのは等身大!

って感じですかね。

え?抱いたけどこれからどーすんでぃ?
んなもん、そのままひなたぼっこでもくんずほぐれつでも好きにするがいいです。
あ、ちょっと待ってください録画するから、カメラここ置きますからずらしちゃだめですよ、その位置でいちゃついててくだs(もがもが

拍手

わたしはこんなに菊さんがかわいいのか
かわいいとおもってしまうのか
大好きなのか
考えましたが

お姫さまだからだな 

というあほな結論しか出ない!
うん、でもなんか、お砂糖…上白糖とか…いやマシュマロとか…なんかこう…わたあめとか…こう、そういう、な、なんかそういう…うん。でも時々ちょっとしょっぱかったりあまにがかったりして…黒砂糖…みたいな…しおじゃけ…それもいい。
疲れてるんだろうなぁと思いますが。
サディクさんなら同意してくれると信じてる。

でもだっこするならぽちくんがいいな!
ぬくぬくのふこふこ☆うちのにゃんこがおとなしくだっこさせてくれないんですよよよよよ


あ!拍手ありがとうございます!
パラレル的ななにかは、ちょっと練りきらずにぽいっと出したのでそのうち収納してやきなおしたいなーと思います。

ところで久々に笑顔ムービー見にいったら素敵悪友動画にもえもえにされまして…ええ、イケ〆ン系なあの方のです、親分の頃からファンですYO!あの方のサディクさん画面が出たら(でないとわかっていてもまぁそこはそれ)私ラブショックで心臓とまるかもしれん。
早速ⅰPodシャッホーに入っております。『M-O-E-S~KSKする衝動~』エンドレスリピートですよ勿論ですともおかげさまで毎朝がシャグリラ気分☆あー楽しいwww

拍手

にほろいど!にほろいど!にほろいど!

使いこなせ無くても買うよ!買っちゃうよ!
大人の貫禄おじーちゃんの色気本領発揮の国歌とか!
おもいっきり嬉しそうな顔でアニソンとか!
困った顔でR&Bとか、ものっそい照れた顔でシャンソンにラブソングとか!
歌ってくださいマイスイート!

トルコさんがうちの歌うたってほしいって目をキラキラさせてます。
なんなら衣装も用意すると言ってます。
いえ、にほろいどさんのいるトコロは二次元的な電脳空間ですから。
気持ちはわかるがな!!!!

仏にーちゃんは自分ちのうたを舌ったらずに頑張って歌ってるところが見たいとハァハァしてます、萌えるそうです。
いまトルコさんに締められてます、関節を。

拍手

昨夜はご本家ちこっと見れたら寝て、今夜も遅いごはん食べつつ録画チェックしてたのであんままわれなかったんですけど、ゲームメーカーさんとこは面白かったな~。

あとへたサイトさんは嘘企画とか、別カプものとかでもう目白押しですね!
ってちょこっとしか見れてないすけど;

あああああああああん、あちらとこちらのリクエスト企画とかのっかりたかったです。

が そちらでトルコさんちのにほろいどさんリクしてくださったかたGJ!
ぐっじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぶ!!
ありがとうございます。
あなたと描き手である御大さまのおかげで私生きていける。

あとあちらでおっさんトルコさんと子日さまリクの方も!
実現していただけるといいですね~便乗ですが楽しみに日参させていただこうと思いますv

トルコさんちのにほろいどさん…(なぜかさん付け)
はー…もうえろい妄想しかできねえぜ。
なんて、中学生男子かよ私。
トルコさんはものっそい綺麗な曲とか朗々と歌わせたり、ちょっとうっかり血迷ってネタ(でも可愛い)ソングとか可愛いふりつきで歌わせて、健全に身悶えてればいいと思います。

人はそれを 萌え と呼ぶんだゼ☆

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]