忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ご本家感想を語らせてください!

日様はエンジェル!!!!!
もきゅもきゅは正義!!!!
塩☆ジャケ☆GJ!!!!


あとはネタバレなので隠しましょうかね
なんか長いうえにわけわからんですのでね

なんていうんですか…抗えない魔力を久々にずビシ!ずバシ!と感じました。
あいらびゅーんvうふふふふ枢軸かわいやじゃが兄弟かわいや日様こそエンジェルですようふうふうふふふふ。

あ、気持ち悪いですねスミマセン。止まらなくてつい。

でもあれは日本人としても塩分摂りすぎですw東北日本海側の人みたいです日様wひまさんってそっち方面の方だったのかしらwシメさば無いと生きていけないとかもう可愛すぎる。
ていうかお漬物でかいでかい!切って!でないと卑猥ですから!(マテ
しかも…もきゅもきゅとか咥えられたら即射しそうですよねトルk(バキ!ゲフ!

…ハッ!!
そうそう心配性でイタちゃんの登場の仕方かわいかったですね!相変わらず脱走はライフワークですか!
にしても…ふふ、イタちゃん可愛いなv処方箋メモみつけてなごなごしてるイタちゃんと日様はいいですよね、マイナスイオン出てますよ!
しかし、流石本家イタちゃんのヴェはかわいいなぁ(なごなご

そしてドイチュ可愛いなv
プさんのこと…兄貴って呼んだ!兄さんって呼んだ!!ぎゃぁ!
弟ドイチュは受けくさい!(コラ
ていうかですね、イタちゃんが可愛いお花ちゃんふたりをフォローしてる図に見えるのです。イタちゃんったら男前!でも見詰め合うふたりは独日に見えたりして忙しいな私!

塩じゃけだめですか!だめですか!って言う日さまから『ギギギ』って擬音が聞こえてきました。
食べ物に意地汚いというか執着激しい日様可愛い。
ていうかわかるよ!好きな食べ物我慢するの辛い、てか出来ん。
でも健康って言葉にも弱くてムキになってやってみちゃう日様も可愛い。
あほでv
もうかーわいいいいいいんv
なんであのおじーちゃんこんなに可愛いんでしょうかキュンキュン通り越して私の胸がギュインギュインしてます。部屋の蛍光灯分くらいは発電できるんじゃないだろうかほんとに。

* * * * * * * *
塩ジャケだめですか…
いやあんたの事心配してんだろ…?
塩ジャケ好きなんです…
とりあえず半分にしとけ、な?
食べていいですか?
半分な。
はぐはぐv
(塩ついてねえと駄目なんかぃ?と思いながら晩酌につきあってあげるトルコさん)

* * * * * * * *

とりあえず、トルコさんは漁師になって七つの海を制覇すべきです。
もしくは大農家になって野菜育てまくって漬物つくるがいい。

あああああああ、にしても可愛いなぁ
もうあれでしばらく私はデレデレのべろべろですよ
うへへへへへへ、酒じゃなくて日様に酔っ払っちゃうぜ
うへへへへへへへ可愛いなあああああああv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]