忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、今回は2日目の夜中にへたアニ見ることができました。
いやっふううううううううううううううううううううううううううv

あれですね、日様の低音ボイスは攻の主張かと思ったら、セクシー路線の主張だったんですね!!!
あーもーええもうすっかりあの声エロイとか思ってますよグッジョブだタカハシ。
あーたまらんあーたまらん、かわいいったらもうあーもー1回目はね日様しか見れないんでね、うん、2回目以降にちゃんとイタちゃんとかドイチュとか見るんです、つい日様見ちゃうけど。

失礼ながらワタクシ、なぜか日様の中のひとは呼びすてさせて頂きます。
あとの方はたいがいさん付けですが。
あ、いや、ツッコミいれるときゃどなたでも大概呼びすてにゃなるんですけども。

ただ、仏にーちゃんの中のひとを妹が呼びすてにすると怒ります。
さんを付けろ!と。
なぜなら幼きあの日私が初めて自分で買ったファンタジー漫画のドラマCDの主役のひとりをやっておられたからなんですねー…それがどんだけ昔かなんて…干支一回りくらい前のはず…わかったかキャリアが違いすぎるんじゃ!!
という感じのお説教をする次第です。

でもまぁシモネタキングらしいんですけどねあの方…私は声優さん詳しくないんですけど妹がWiki調べたらそんなことが書いてましたそうで…。ちょっと…私の素敵ベテラン声優のイメージ崩さないでくださいよ小野坂さん、好きだけど。いや、それがあってこその仏にーちゃんなのか…うむ。

あ、他ジャンルの原稿終わりましたひゃっほおおおおいv
でも明日からちょっと…仕事量増えるので連勤なんですけどねチクショウ。
書くより睡眠を優先せねば体がもたない年なんだぜ、もとい肉体年齢なんだぜ。

拍手たくさんパチパチありがとうございますー
ご新規さんおられたら嬉しいなぁなんて思いつつ、拍手入れ替えとかログ収納もやりたい次第です…。
もう積みゲーのスイプーには手を出さずにキラルナイト行ってしまおうかしら、サントラあるし…。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]