忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月!!!
2月は逃げると言う意味がわかりますね!
なぜ28日までしかないのか、ああ定期代もったいないじゃないか学生でもないのにとブツブツいう2月が終わりました!(長い)

ところで私は学生時代からのクセというか気候のおかげというかで、3月に大掃除とか模様替えとかをします。今回は…本箱を…文字通りどでかい箱につめてハンパな位置に積み上げてる本の箱たちをすみっこに押しやり、隣家と近いため使っていない窓を完全に封印するか否かを検討中です。
どーずべかー…引越とか心機一転とかで2度ほどおもいっきりたくさん漫画も小説もちょっとマニアックな趣味関連などなどの本たちを売り飛ばした後、思いっきり後悔していらい本は極力売らない捨てない主義なので溜まる一方なんです…時代小説のシリーズの1巻が見つからないとかよくある話さ!!えーん。
整理したいけど背の高い本棚は崩れたら怖い…うーん。

こねたとかのlogまとめるのが面倒な気分…新作を書きあげたいところです。
しかしメモ束はやまなしおちなしいみなしになりそうな勢い。
ちなみに、やまなしおちなしいみなしらぶありえろあり、私は好きです。

拍手ぱちぱちたっくさんありがとうございます。なんかすごくたくさん押していただきました~ご新規さんかしらー常連さんかしらーとによによほっこりさせて頂いてますv
拍手お礼1と2をおニューにしましたー。

追記:
ほぎゃあ!!すみません、いま気付きました
カウンター7000いってましたありがとうございます!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]