忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日おちつかなくてすみません

心を落ち着けるべくトルコ語の勉強…って
こんなあむぁああああいのばっか見ておちつくかあ!!

Basimin tatli belasi  私の甘い災い 
melegim 私の天使
sekerim 私の砂糖菓子(食べる気!
Herseyim 私の全て
sevgilim 私の恋人
askim 私の愛
guzelim 私の美しいひと 
tatlim 私のかわいいひと(家族友人もOK)

Seni sevmeye kiyamam  あなたを愛すことさえ惜しい
Tanrindan sonra gelinirsin あなたは(私にとって)神の次に大切(な存在)だ
Deliyim sana お前に狂ってる
Hayattan bir tek seni istiyorum この人生に望むものはあなただけ
Seni istiyorum あなたが欲しい
Asigim sana あなたに夢中だ(Seni seviyorumより上? )
Seni  seviyorum  あなたを愛してる
Seni coooook seviyorum  あなたをすごーーーーく愛してる
Degerini bil 俺に惚れられてるのわかってねえだろ!?


最後はサディクさん語調にしてみました。
こんなんばっか見てたら、脳みそピンクになるー(失礼な

トルコ語ではカタカナにしても語呂がなじまなくてSSでは使いにくいんですけど、訳語は結構初期のSSで口説き文句というかなんというか、トルコさんにしゃべってもらってます。
ふふふ、でも出し切れる日なんてこないと思いますけどね。
もっともっと慣用句とか知りたい…っても、バシムンタトゥルベラースしか覚えてないですが、土日的にはこれ覚えてれば強いと思う!

もうあのひとら2人して私の甘い災いですよ!災厄の王ですよ!
大好きだー!!

拍手

PR
私の運勢になにがあった!!?

山羊座が100万年に1度の大フィーバー!?

この幸せの代償は

どこへ 何で 

納めれば いいですか!!



これきっと私の死亡フラグ!!

いやーまだ土日プチ行ってないから死ねません~
土日が大陸的な意味でひとつになってないから死ねません~
あとELさんにバトンもらってたことに昨日やっと気付いたから死ねません~

でも死んでもいい
腹上死ってこんな気持ちか!?(きっと違う)

ああそうだ!

デスクトップに

ふたりを並べないと!!


追記:

MURI だ!

スキル云々もあるけど
その前に
ふたりの絵が並んでるとふおおってなってしまって…っ

拍手

やっぱりトルコさん可愛い!!
とか悶えて落ち着かないんですがーもーどーしよーかあの可愛い男前…!!
なんかこう、はきだしてないと落ち着かない気持ちなんですどうしよー。

いろんなサイトさんの萌え叫びとか語りとかをによによ拝見しては、ハグさせて頂きたい衝動にかられます。
そしてみんな物知りだなぁ!!
うーん、自分が世界について浅慮なのは自覚あったんですが、中近東文化圏はハムラビ法典やイナルナとかのメガテンぷち知識しかないので生活習慣は勿論なんですが音楽とか芸術とかの造詣が深い方はかっこよいなぁと思います。しゅてきだ。考察とかね、読むの好きなんですうふ。

拍手

パソコンたちあげたら!
トルコさんが4にん!!!

うん、なんでかっとですね
ご本家トルコさんを壁紙設定したはいいけど、ナイスサイズに加工なんざできゃしねえからなんですよ。
だがまぁトルコさんは何人いても二次元的には問題はないので(国的にはともかく)
むしろ幸せ!!
うふふふふへへへへへへ

ご本家のおかげですかねー連休のせいもでしょうが、アクセス数がうなぎのぼりで驚いてます。先週更新しておいてよかった…本当に良かった!!小ネタも書いてるし…お楽しみいただけてるといいのですが。
もじもじ(・w│

ところで、ヤマシタトモコさんの「Yes,It's Me」を買ったのです。
表題作がめちゃめちゃ面白くて、このひとはなんでこーつかれそうでつつかれてなかったツボをついてくれるのかとか、衝撃の告白の見せ方がうまいのかとか色々。
ふつうの日記みたいなことを下にかくのです。

拍手

日さまが撮影監修に!?

という妄想。

その場合…日土か!
美味しいな!もぐもぐ!
もちろんオチは土日で!!
油断してたおじーちゃん動悸が大変。

うむうむ!

拍手

≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]