忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁の友人として結婚式に参列の「寿だよ二泊三日の旅」から帰ってきました~。
いやぁ…別嬪だった美人だったマジでホンマに女神だった!
うちのこの右にでる美花嫁さんっていないと思うんだ!!と仲良し4人できゃっきゃしてきました。
その仲良しのうちひとりも彼氏できたとかいうし、めでたい続きでした。

2日前に喉が痛くなって仕事も早退して、翌日耳鼻科行って薬もらって旅立ちました。
振り袖を久々に着て参列するのに大丈夫かなと思ったらなんとかなりました、楽しかった!
ホテルではへた好き仲間の仲良しがへたコス写真を見せてくれたりしてかなり滾りました、フリプロ…良い!!へた知らない友人どもを置き去りにしてキャッキャしてましたwww

ああ、楽しくてあっという間で終わってお別れして寂しかったけど、やはり自宅の風呂はいいなぁ。
ホテルは可愛くて素敵だったんですが、浴槽と洗い場で別れてないんだもん、自宅は別れてるもん。嬉しいなぁ。たっぷりお湯に浸かって、早寝して明日は仕事だー。

ところで、ハロウィン限定トップとかあったんじゃないかなー…ってことに後ろ髪ひかれつつ旅立ったんですが…どうだったのかな…気になる…。まぁでも土日サイトさんはトルコさんフィーバーがメインですもんね!うんうん、それを拝見できたんだから欲張っちゃイケナイな!

あ、2夜も不在だったので、うちに帰るとにゃんこ様がいつもより少しだけ甘えん坊さんになってましたv
かわゆいのう(*´д`*

私信…
あれ?私ですか!バトンてもももしかして私ですか!!

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]