忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日デイ、まだ現在進行形です幸せ…
素敵土日と土日希がいっぱい…

お月さまウィークも連日の寝不足感も会場ついたら全然平気でした、なんという土日マジック(´∀`)
秋インテなので買った総冊数は少ないですがハンパない土日率の高さよ!!
うーふーふー
土日素敵ですありがとうございます。
今日お会い出来たみなさまのおかげで私は元気です。
某さんに受宣言したような…いやいやまぁまちがってはいないので恥ずかしいけど恥ずかしがってはいけないな、忘れてください…。
ですがまぁ、主に日さまと同じ理由で七ツコは総受希望です。 ←
(私信:焼き芋と牛乳はやはり鉄板でした。
にゃんこクッキーがかわいくて食べられません…(´・ω・`)


雑貨ゾーンが空いてたのでうっかり満喫してしまいました、複数箇所のサークル主さん(もちろん初対面)とお話させて頂き…ふと気がつくとお財布が軽い!!
恐ろしい罠ゾーンですああ楽しかった…あやうく土日クリーナーが買えないところでしたよ。



帰りは面倒だけどへたDVDを迎えに行き、祝日擬人化コミックを買ってしまいました。
大晦日の正月への尽くしっぷりというか、健気っぷりに
大晦日→サディクさん
正月→菊さん
を即変換して楽しみましたウヘヘ。
見た目だけならひな祭りくんが子菊さんな感じです、だっこしたい。


で、なんとか夕ご飯に風呂をこなすまで眠気に耐えましたが、もうだめだおやすみなさい。


グー



おはようございます。(深夜ですが)
なんか…土日熱でたかもしれません微熱ですがwww
まぁ…明日はケコン式にむけてのお着物畳み方教室を祖母にやってもらうくらいなので大丈夫大丈夫。

そういえば、うち帰ったら母が奈良駅方面に所用ででかけてたらしく、正倉院展に便乗した駅周辺ガイドを配ってたとかで、お土産にくれました。
大阪で働いてると奈良駅周辺自体に半年以上行ってないので季節のいいうちに行っておきたいものです。着物好きな友人も一緒だと喜びそうなんですが…彼女は関東…うむ残念。
ガイド見たら元職場の移転前のビルの二階に英国パブが出来ている…
なんか、ちょっと、残念とか思ってる私の馬鹿www

しかしせっかく南港に出たのに天保山のクリムト展行かなかったのはちょっと勿体無かったナ。
まぁ会場から離れるほど眠気にのしかかられてたのでそんな体力は無かったのですが…あっち方面はイベント以外では行こうと思っててもなかなか実行にうつさないので…うん、チャンスをひとつ逃したな。



それにつけても…土日本のかわいさよ!美しさよ!たまらん!!!!
トルコさんも日さまもかわゆーいーんvv
オールキャラ本にもちらっと土日希があったりですね、ありがたいですね!
ほくほく。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]