忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss5個目あげましたー!

パラレルにする意味…それは私の胸の内にある…かもしれない。


貴重なへた友が、じゃがっこの友人が、
いつのまにか仏英好きっこになっておりました。
うん、仏英はかわいいとおもいます。
どっちも微不憫がいいな、んでふたりして日本だいすきっこなのだ。
にーちゃんはオタ仲間で、イギイギはもはや片思いする乙女のような大好きっぷり(でも友情)とかがいい。

うん、かわいい。

そしてちらりと土日の良さがわかったとか書いてくれるものだから帰り道でホギャー!となって一時停止してしまいました私。人の少ない日曜の夜でよかったぜ。
速攻おたけびメールおくっときました。
はまればいいヨ土日に。

追記:
わーい、素敵サイトさんで続々と土日更新が!
ちゃんと更新したご褒美かな、ご褒美だな、ふふふふ幸せ。
でも、ほんとにルームメイトパラレルにする意味は…ないかもしれなかった今回。
むしろ前回もルームメイトにしちゃって違和感がないっちゅー話しで!
あーせつなー…い…でも、なんか皆でわちゃごちゃっとじゃれてる話も書きたいもんなぁ…自己満足だけど、見易いかたちにまとめられたらいいな。
そうするとシリーズもんで独立させたほうがいいんだけどどうやったら私がわかりやすいか…と…うーんうーん

なぜかマイブームは米日、のカプでないやつ。
なかこー仲良しで遊んでるのかわいいですよね、ハロウィンでグッときたからかしら。

土日希の次に好きなのは、仏日と独日と西日…
菊様いがいだと独伊かな~フェリたんは独さん意外とのカプが思いつきません。
仏西にーちゃんズとは普通に仲良しで、案外アルと仲良しだと可愛いなと思ったりはしてますが。
あと独仏!毒物といわれてもラブ!
仏英+米と独墺プ三つ巴もすきだー

そういえば、妹にいわれた…
おねーちゃんが嫌いやないんやけどなー…ってのは嫌いやんな、と。
そして、イギイギへの愛も歪んでいるといわれた私はどうしたらいいのか!
嫌いやないんやけどなー、と言ったのは米日です。
メリカは単体というか…欧州にーちゃんズに囲まれてるとかわいいので好きです、お子様アホかわいい感じ。
でも実は美形ですよねー…と菊さんに感心されるといいです。
菊さんもメリカのこと、いいこいいこと思ってます。
金髪ふわふわとブルーアイズはとても主人公向きでたまりません、かわいい。
だがしかし、土日に絡ませて今後いい位置にいられると思うなよ!
兄弟揃って不憫にしたらごめんねっ☆
史実ネタだと、もーなー、アテ馬にさせてくださいとしか言えません。
好きなんだよ、好きだけど、それよりもハンパなく土日が好きなだけ!
へたで嫌いなキャラなんか…イヴァンさまが怖いだけで、嫌いなのはいないなー。

あ、ヨンスは菊さまにヤな感じに絡むと張り倒したくなります、稀有な例外。
でも、他の国と絡んでるのは好きかな。

妹は仏英で、イギイギはSじゃないと言い張ります。私は変態でSな受派。
だがしかし、にーちゃんがMなのは同意してくれました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]