忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました予約してた特装版☆
オタクな街だから他の本屋さんでもちょこちょこ残ってましたー。
購入数制限できてたけど。

小冊子も日さんかわいくて、うふふ、嬉しいなー。

妹に特装版をクリスマスプレゼントに買って帰りました、通常版持ってるけど喜んでくれました。
本音は小冊子を手元から離したくないからなんですけどもね。
喜んでくれたので良し!

今日から、私用のヘタリア2巻が手元にあるのです。
土日希本があるのです。ニヨニヨ

明日はいくつか更新しないとー、と思ってます。
仕事だけど、帰ったら…。

無理です…ねもすぎました、買ったゲームも積みゲー決定でちょっと切ない。

拍手

PR
正直申し上げまして、米日は興味なかったのです。
米→日で、子供とおじーちゃん的なのは好きなんですけど。
素敵サイトさんで泣くメリカを拝見しまして、米日にキュンとしてしまった。
白メリカ好きだ!なりは大きくとも中身は子メリカ!

でも仏日もすーきーだー。
独日なら、ドSじゃない独がいいです。

なんかこう、日さんは泣かないイメージなので。
あまーく口説かれて弱い部分つつかれると、大人の色気で甘えながら涙にじませるそんな程度で。
ほら、大人だから!

でもなーとことん無欲でピュアーな日様も捨てがたいんです。

菊さんならどんどん涙ぽろぽろ泣いておk!
もちろん彼氏にHなことされてですよ☆

拍手

むしろ 殺してください
らぶ!土日!ラブ!土日希!

へた2巻は妹のなので夜中に読み返したりができないのです
あと1週間がまんしたら私のとくそう版がゲットできるのだがんば私…。

拍手

なんていう攻!


あ、いかんネタバレだから下に収納。

拍手

桃色の片思いって単語が好きです。

かわいいじゃないですかあやや。
なんだかんだで、一大ムーブメントを起こした(過去形だがまちがってないと思う)つんくは、すごいにーちゃん…いやおっちゃん?だなぁと思います。

もーもいーろーのっ♪
とか歌いながら、ナマ足まるだしの菊さんがお風呂掃除してるのをうしろからでれっと鼻の下をのばしてのぞくサディクさんとか、好きです。(真顔)
泊まりにくるたびに、くつろいでてくださいねーと言われてるのにのぞきにいく。
お茶おかわりもらっていいですかぃ、とか、厠どこでしたっけ、とか、ポチの足ふいてやりたいんですけどぞーきんは、とか。

は、ルームメイトだとお掃除姿の菊さんが毎日見放題!
まぁつきあっちゃえばお掃除待たずに見放題ですかね。
めくったりぬがせたりしては菊さんに怒られてそうですけど。

追記:
へたりあ2巻読みましたああああああああああ!
妹よありがとう。ひまさんありがとう。
日さまがかわいくて罪!
イタちゃんより出番多いんじゃないですか
しかもちゃんと土日希ktkr!!
ひまさんGJ!GJ!
ネタバレなので下に感想をば。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]