忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事しんどかったとか頭痛きついとか関係ない!

月曜の夜にヘタアニが見れるなんて!!!!!
何この僥倖!!!!

拍手

PR
嫁に来ないか です。


うん、土日より独日向けだなぁとか思いつつ
日さまが土さんへ言えばいいじゃない!と思います。

よめーにーこないかー♪

あほですみません。
つーかもうくんずほぐれつくっついてイチャコラきゃっきゃしてるくせにエロイこと出来ないとか、いいですよね!(プレイ的な意味で)きっと菊さんは楽しんでる。

拍手

たまに間が空きます。
拍手ありがとうございますー。
関西は寒いです、寒の戻りです、皆様風邪に気を付けて下さい~。
私は冬コートを衣替えしてなくて良かったと自分のずぼらさを褒めてあげました。

どにちが 足らない
土日分が足りません…ちくしょうネタはあるけど自分の力量じゃ萌えきらないっていうかひとつの話にまとまらないのが憎い!憎いわ!!

とりあえず王道というか…敬語土さんをやりたおしたい…。
あ、いえ犯るって意味ではなく!(知ってる)

うんでも日×土で何が違うんだって気もするんですけどね。
土さん絶対バックはお初だと思うんだが…いや、じいちゃんあたりが危険…?

「あんたになら俺の操をやってもいいんだ!」
「いえ、それは結構です(即答」
「(ガーン!!!)」

だめだうちでやるとギャグにしかならん。
だって日様ラブ方面はめんどくさがりだから、受身の方でいいやーって感じだと思うんだもん。
「腰痛くなるから受身もめんどうなんですけどね?」
二次元だとばりばりやる気でしょうが、三次元のやる気のなさといったらもう…ってイメージです。
まぁ、恋に落ちてしまえば夢見る腐男子になってくれるでしょう。
ゲイじゃないので惚れててムラムラして欲情しちゃっても、ツッコミたいとは思わないんじゃないかなー…なんて思うのは私がつっこむべきものを持ってないからだろうか。

きっと、うちの日さまよりベラさんの方がはるかに『攻』として正しい。

いかん、閑話休題。
あとは…あと王道っていうと…にょた?
希日だとヌコミミですね~…うむ萌える。
やはり土日希親子が王道ですかね~埃さん入れたら舅もいるしな!
埃日ベースの土→日義親子ものとかどうですか。
私は好きです。


ああもう、ほんと連休欲しい。春休み欲しい。
デスクワークなのになんでこんなに疲弊してるのかわからん!!
…立ち仕事やめてからめっきり体力と筋力なくなったせいなぁ…よよよよ。
というわけでしばらく目を大事にネット控えめです。

拍手

ことが出来ましたウフフフフ2月のオンリー発行のもですv
大阪はインテのコミックシティで希日本ゲットレしてきましたv
あと好きサイトさんの米日英本に土希日本~v
とはいえ、予算余ったので久々に創作アクセ造形などのぞきにいったら見事に予算大突破!!
あははー
まぁいいや、可愛いブレスやにゃんこ粘土置物などなどをゲットできましたからv

こちらにお越しの方々には伝わってると思うのですが、私はにゃんこが大好きです。
ギリたんにだって負けないゼ☆
でもぽちくんは別格です。
うちの日さまもそんな感じで。
トルコさんちのイスタンブールがにゃんこいっぱいってのはたまらんだろうなぁと思ってたらそれをネタにしてくださったご本を確保することができました、うひゃほーいv
あーかわいいあーかわいいあーかわいい。
日さまかわいいぽちくんかわいい日さまかわいいにゃんこギリたんかわいい猫語の日さまにときめく土さんかわいい。

あ!明日は聖☆おにいさん3巻の発売日ですよ!
買いに行かなくては!

拍手

一見百合系、しかしその実おじじズという埃日が書きたい…いえ、叶うならむしろ読みまくりたいです。
現埃及さんはやはりイスラムに支配されたころからにすべきか、それともローマ支配で原始キリスト教が現れ始めたころからにするか、ちょっと考え込みましたが、恐らく私のかく埃日には欠片も関係ないこと山の如しです!いいや気にしない。

ローマじいちゃんのことを考えると、支配してたナイルのほとりの神秘の国さんは年上のいい女ポジションであって欲しいものです。ドリーム。

いやなんでとうとつにそれかっていうと、灼熱の大地のイスラム教国ではお月様が女性への褒め言葉なんでしょう?灼熱の苛烈な太陽は崇拝で信仰で支配者、穏やかで優しく夜を見守るお月様は母で安息で親愛ってとこでしょうか。
日さまのイメージにがつんとくるんだもん…。
しかも月が綺麗とかあんたそれまんまアイラブユー!!!!!!(落ち着け私)

まぁ同じイスラム国家ってことで褒め言葉にお月様を出しまくりなトルコさんでもいいんですけどもw
エジプトほど灼熱とか乾燥のイメージないもので。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]