忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

えへへ、嬉しいです
(によによw

リンクを
そ、相互したいただけておるのです!
ありがとうございますありがとうございます。
必要以上に卑屈になってしまうのは何故だろう。
きっと好きだからだな!

というわけでこっそりBKM増やしたりとかもにょもにょ

拍手

PR
あの、なんだ
自動速記できる手、ほらお化け乗り移ったらなるあの手です。

脳内シアターがてけとうにぶちまける妄想を、うまいこと語彙見つけて文章にできる脳みそもほしいです。

だがしかし今日は研修でいい点とったし、眠いのでちゃんと寝るっす。

そうそう、何やら私の中ではジェントル朝がアテ馬にされる気配。
最近英日とか仏英→日とか見倒してたからでしょうか
だってWW2の時、てめぇも菊んちに宣戦布告しやがれコンニャロウっていう朝のお話を聞いてから、そりゃもう、なんていやがらせ?まきぞえやつあたり?とか思っちゃって、むっはーんwww

なぜにハークたんがアテ馬じゃないのか?
それはやはりあの子が可愛いからかしら。
うちの子にしたいんですよ!
公式年齢的に家族にするとなるとポジションは婿になるか…いや婿で文句ないけどな!サディクさんは菊たんの婿で旦那で嫁で騎士でだーりんだから!(シツコイ

拍手

銃を使うひとがきらいで
銃で殺すひとがきらいで

命をうばう感覚を忘れさせる銃がきらい
命をうばう感覚を忘れないひとが好き

命をうばう感覚を
肉を切る感触を伝える刀や剣を信頼してて
その重みに震える人が好きで
その重みに耐える人が好きで
その重みから逃げる人は嫌いで
その重みを軽んじる人が嫌いで

その重みを知らないままの人を 愛しいと思う

刀や剣を使うひとが好きで
でも平気で刀や剣をふるう人は嫌いで
覚悟を持って刀や剣をふるう人が好きで
でも 覚悟を持って
刀や剣をふるわないと決めた人が もっと好き

だから、ハークやフェリが愛しくて
ルートが好きでにーちゃんが好きでイギのこともわりと好きで
サディクさんのことを大好きだといいな
ん、スーさんも好きかな?

でもそうなると、アルのことは嫌いかもしれない
ただ子供扱いなのでかわいがる、それだけ。
そうすると…イヴァンさまが大嫌いになってしまうなぁ。
まぁいいか、そのほうがイヴァンさまはかっこいい。
何にも囚われない、ただ好きなものは好き邪魔なものは邪魔欲しいものは欲しい、そんな感じで。
あ、でも水道管は…銃よりは剣にちかいのか…うーん

拍手

サディ菊好きすぎて
菊さんにめろんめろんなサディクさん好きすぎて
サディクさんが好きだけどいえなくて悶々としてる菊さんも好きすぎて
書いてるもんは純情派だけど妄想はそりゃあもうエロ全開でネタとしてダメダメすぎて…

私実は脳みそわいててそのうち死んじゃうんじゃないだろうかと
実は脳みそ死んでんじゃないかとか思うんです…
土日らぶ!

うん、きっとルームメイトパラレルにしたのは一緒に住んでてほしかったからだな。
ただそれだけ!と思うことにする。
だって、本家設定のふたりが一緒に住める理由なんて、属国か連邦化か帝国化…それにしては距離がありすぎるので植民地化くらいだもの。
そんなの、誇り高いであろう2国には選んでほしくないEDなのさ。
国を生かす為に
敗北受け入れ守り刀だけを懐に抱くサムライと、
イスラムで唯一政教分離を決めた理性ある猛き戦士
例え恋でも愛でも捨てないで欲しいのさ国という誇りは。

でも、うちの土さんは菊さんを餌にされたら植民地化しかねないくらい崇拝してます。
あかんがな。

拍手

ss5個目あげましたー!

パラレルにする意味…それは私の胸の内にある…かもしれない。


貴重なへた友が、じゃがっこの友人が、
いつのまにか仏英好きっこになっておりました。
うん、仏英はかわいいとおもいます。
どっちも微不憫がいいな、んでふたりして日本だいすきっこなのだ。
にーちゃんはオタ仲間で、イギイギはもはや片思いする乙女のような大好きっぷり(でも友情)とかがいい。

うん、かわいい。

そしてちらりと土日の良さがわかったとか書いてくれるものだから帰り道でホギャー!となって一時停止してしまいました私。人の少ない日曜の夜でよかったぜ。
速攻おたけびメールおくっときました。
はまればいいヨ土日に。

追記:
わーい、素敵サイトさんで続々と土日更新が!
ちゃんと更新したご褒美かな、ご褒美だな、ふふふふ幸せ。
でも、ほんとにルームメイトパラレルにする意味は…ないかもしれなかった今回。
むしろ前回もルームメイトにしちゃって違和感がないっちゅー話しで!
あーせつなー…い…でも、なんか皆でわちゃごちゃっとじゃれてる話も書きたいもんなぁ…自己満足だけど、見易いかたちにまとめられたらいいな。
そうするとシリーズもんで独立させたほうがいいんだけどどうやったら私がわかりやすいか…と…うーんうーん

拍手

≪ Back   Next ≫

[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]