忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、正午に起きました。雑記です。

うららかな日はずっとまどろんでいたいです
春休みという膨大な時間を無為に時間を消費したい
(してきたから今こんなんなのかもしれんが)
SS書きたいけど知識力量不足なのしってるから本読みたい
ていうかフレクソロジー行きたいな
にゃんこ構い倒して一緒にお昼寝したい
年度末の暖かい日は大掃除がしたくなるので3日くらいかけて床から綺麗にしたい
それくらい冬篭りを越えた部屋は本と雑誌のタワー!アンドとりあえず置いてる小物の山!
春になるとなんかすっきりさせたくなりますよね

ところで関西空港で素敵国際交流博っぽいのがあるそうです。
トルコ落語ってなに!?
個人的に出店のドイツ料理とギリシャ料理が気になります。
あとフランス不思議発見とかイタちゃん講座とかもう…関西のヘタ好きさんは既にチェック済なのであろうか…。

拍手

PR
本当に雑記です。

わたし学生時代、英語がイヤで外国語はイタ語をとってました。
ドイツ語と中国語もあったんですけど、ARIAのおかげでイタリアに興味があったので…ってARIAやAQUAはこの頃からあったかな…うーん?まぁ、ヴェネチアのお祭りとラテン語に興味があったのでそんな次第で。
で、テキスト残してたハズと発掘したらばー
まーこれがーなーほんとにー文法さっぱりわかんね!

学生時代の私は賢かった…帰りたいあの日へ…orz

まーでも、このサイトの名前とかイタ語でやろうかと思ってたのを止めたのは正解でした。
絶対もたねえw
トルコ語は、ほれ、そんなわざわざ使わなくてもいいじゃないですか…ね?

拍手

やはり普西需要は無いってことか…orz

すみません、妹に普イギなら有りと苛められたのでぐれてました。

でも親分需要はあると信じてる!
騎士その1トーニョさんと実はちゃんといる子分ロヴィーノくんの会話とか延々書けます!
延々とロヴィーノくんがツンでトーニョ親分がデレです。
あそんでーあそんでー、みたいなノリで手合わせしょーやー、と誘います。
あといつも飴ちゃんもってるのな親分は、関西おばちゃん仕様なのな。
ごほうびに飴ちゃん疲れた時に飴ちゃんいつも飴ちゃん、グプタさんにも飴ちゃんあげちゃいます。

西「お疲れさーん、はいごほーびv」
むきだしのチュッパチャップス差し出し。
埃「ん」
素直に口にくわえる。
土「おめーらなぁ…」
西「ボスの分もあるでー?新作ケバブ味ー!」
土「どんな味でぇそりゃ;」
んで3人でもごもごなめるのな。

く、可愛い!

拍手

※ろくでもないのは私です。 
※我慢できなかったとです

※ほんとに不謹慎ですみません…

※あ、実在する全てと無関係のフィクションですよ、もちろんっ


拍手

全然関係のないところから納得のいく答えが…。
世界不思議発見の予告で地球温暖化の影響でヴェネチアが沈む?みたいなあおり文句が見えたんですね、姉妹でご飯中に見てたんですね。

妹:イタちゃん大変!
私:あらフェリたん沈んだらあかんやんードイチュなんとかしろ!
妹:…は!だからドイツ環境保護頑張ってるんかな?

姉妹で頷きあってしまいました。
ドイチュ…お前って子は(ほろり)

そして、ぱちぱちたくさんありがとうございますー。
あのね、聞いていいですか?
それって…普西オッケーってことですか!?
やー急に倍以上ぱちぱち頂けたものでそうなのかなーって…うん…もしかしていいよのせちゃえよってことかなーって…うん…まぁ短文ですけど…うん…この流れは…
いいんです よ ね?

追記:
ひまさんブログの嫁とお揃い?衣装を着る花たまごにめろきゅんです。
ていうかこのタイミングでゲルマン&イタちゃんの衣装お披露目ってもう…頭がバイーンてなるわ!
くっそ仕事行きたくないいいいいいいいいいい…でも寝ますもう寝ないと明日寝坊する寝坊して遅刻とかそんなの自分が許せない。

拍手

≪ Back   Next ≫

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]