忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、正午に起きました。雑記です。

うららかな日はずっとまどろんでいたいです
春休みという膨大な時間を無為に時間を消費したい
(してきたから今こんなんなのかもしれんが)
SS書きたいけど知識力量不足なのしってるから本読みたい
ていうかフレクソロジー行きたいな
にゃんこ構い倒して一緒にお昼寝したい
年度末の暖かい日は大掃除がしたくなるので3日くらいかけて床から綺麗にしたい
それくらい冬篭りを越えた部屋は本と雑誌のタワー!アンドとりあえず置いてる小物の山!
春になるとなんかすっきりさせたくなりますよね

ところで関西空港で素敵国際交流博っぽいのがあるそうです。
トルコ落語ってなに!?
個人的に出店のドイツ料理とギリシャ料理が気になります。
あとフランス不思議発見とかイタちゃん講座とかもう…関西のヘタ好きさんは既にチェック済なのであろうか…。

ところで私は、BLカップルさんは両方金髪よりは、どっちかが濃い髪色のほうが萌えるのです。対比っぽくて。
でもどっちも黒髪でも萌ゆるのです、白い肌に黒髪はエロスだから。 ←…
そう考えると私のもゆるカプは全部納得がいくのだ!JRYUとか村主とか雪風とか源アキとかグンアキとかバルコノとか独日とか仏日とか普西とか親分子分とか西墺とか独墺とか希日とか土日とか…

あ、でも独仏は両方金髪だなぁ
中身がま逆っぽいからかな?
でも同じ欧州だから敵へのねちこさは似てそうですよねー欧州怖いもんなぁ。

昨日妹に、えーとなんていうんだ大量殺人とかそういうえげつない犯罪者を紹介してるサイトさん教えてもらって、1次大戦後のドイツ社会のえげつない不安定さに慄いてました。
ていうかメリカにも多いのは土地が広大で国を作ってる過程は社会として不安定だから?

社会不安が犯罪者をつくるとかっていう文章も紹介されてました。
イギイギんちはそういう人は大人より子供の方が多い?気がします。
欧州とメリカのインパクトにまけてるだけかしら。ああもう、読んでて脳内がイメージを拒否するもんばっかですよ、まぁコリン=ウィルソンの著作を学生時代読みまくったから免疫はあるんですが。
ああいうのは、読んで知って、怖いなーこういう事は悪い事なんだなーっていうか異常…という受け止め方をして自己改善になればいいなと思います、あと人への気遣いは大事だなぁとかね、ささいな事でもしかしてこのひとは悪い事しなくなったんじゃないかと思う人も何人かいましたので。
あ、でもやっぱりそれが元で好意を持たれてストーカーされるってパターンもあるからな…うーん、難しい。

あと、いけないんだけど、復讐殺人は肯定しちゃいますなーなんていうか心情的に…うん。
レイプ犯への刑罰とか軽すぎるし性犯罪か否かを問わずに被害者のケアは行き届かない現状は、いまだに続いてますし。睾丸摘出って罰を読んだんですけど、今はやってないのかなぁ。やればいいのに。
取られても1%のひとは復活しちゃうらしいんですけどね。

あ、そういうの興味ある方おられますかね?サイトアドレス載せておきますね。頭にhをつけて見にいってください。携帯でも見れますがページによっては、全文表示できないとこもあります。
ttp://www8.ocn.ne.jp/~moonston/index.htm



…しかしうちの妹は何ちゅうサイト見てんだって話です…もしかして奴もサイトとか作ってSS書いてるんだろうか。不謹慎だけど資料にはなりますからな、欧州事情の。
日さまはこういうの読んで戦慄したあと、平気で魚さばくんだぜ。怖くない怖くないって慰めてたトルコさんはなんだかなぁと思いつつ、案外豪胆な日さまがかっこいいなぁとも思うんだぜ。
んでふたりでにこにこご飯食べるのだ。かわゆすギル。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]