忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に雑記です。

わたし学生時代、英語がイヤで外国語はイタ語をとってました。
ドイツ語と中国語もあったんですけど、ARIAのおかげでイタリアに興味があったので…ってARIAやAQUAはこの頃からあったかな…うーん?まぁ、ヴェネチアのお祭りとラテン語に興味があったのでそんな次第で。
で、テキスト残してたハズと発掘したらばー
まーこれがーなーほんとにー文法さっぱりわかんね!

学生時代の私は賢かった…帰りたいあの日へ…orz

まーでも、このサイトの名前とかイタ語でやろうかと思ってたのを止めたのは正解でした。
絶対もたねえw
トルコ語は、ほれ、そんなわざわざ使わなくてもいいじゃないですか…ね?

へたにはまって日様にめろめろになったおかげで日本に興味がわきまして、着物はもともと好きだったんですけど和小物の本とか買うようになりました。
時代小説も性根をいれて読み直そうかと思うくらいです。
全部が愛しい日様に繋がっているのだもの!!!!

あと昔買いおいてた民俗学系の本を発掘してみたり、引越しの際にうっぱらってしまったお高い本(本屋バイトしてたので1割引で買えた)とかに思いをはせたりしてます。ああ、もったいない…まぁ専門書過ぎてあれだけどな。
言葉の風景とか自然のことのは、とかビジュアルで見れることば雑学系の本が一時から増え始めたじゃないですか?あれ好きだったからちょこちょこ買い集めたんですよね、色の本とか。
ぼんやり見てるとすごく楽しいです。
今まで生活に生かすとか出来なかったけれど、これから生かせればいいなぁw

ちなみに、ソロモンの鍵現代版?とかノド書なんかももってますwww
あれはどっかにあるはずw 分かる方だけ笑ってくださいwww 当時の私ったらマニアックすぎだろうとwww
読んでも内容わかんなかったんだ確かwww
メガテン好きになったら一度は通る道ですよ、ねー?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]