忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして終戦記念日

ありがとうお疲れ様でした。
うちは戦火の中で亡くなられたのは祖母のおにーさんが南洋でってよくある話くらいなのです。祖父は戦時中に戦場の環境が悪くて心臓痛めたせいで早死にしたってのが祖母の口癖ですけど。
お墓参りに行くと、大叔父さんのお墓は細いけど一番背が高いのですが祖母系の親戚のひとって滅多にお参りこられなくて、この先が少し心配。うちは車での行楽兼ねて春夏秋は月イチ行くんですけどね。

ところで喉が痛いけどこれは風邪じゃない!
夏風邪はバカがひくんです、あたいバカじゃないもんアホだもん…。←

SS更新する予定ー
今日中にー今日中にー(と自分に言い聞かせ)

追記:今までいってたのの中のどれでもない内容でSS更新!
そして、例の銅像をネタに過去に書いてたろくでもない小ネタを含むログUp!
お誕生日ネタで和んだまま帰った方がいいと思います…すみません、それと萌えは別問題で…。
すみません、いいかげんにしろよお前って声がきこえてくる。

拍手

PR
パブられてきました。
へたアニDVD3巻の特典メリカ&にーちゃんのまるかいて地球聞きました。

にーちゃんの百合とシャンソンだけが恋人さーってところで
あ の こ を思い出さずにはおれんかった!!

で、本題。
イギイギは受ですね。了承です。
仏英日に目覚めそうです。メリカは孫。

だが最近のマイブームは、英香アーンド普伊
そして常にトーニョさんv


土日はデフォルトですから
通常装備略して常備!
むしろそれがぐらいのね。

拍手

こんばんは、ハイなテンションでうきうきでニコ見に行ったら土日動画増えててルンルンでした、が、なんだろうと思った動画で怖い事象を知って激しくロウなテンションになっちゃった七ツコです。(長い

動画削除云々ってやつだったんですけど…やーありゃー怖いなー…2chも怖いから行っちゃダメと言われて以来行ってない律義者な私には刺激が強すぎる(今は2chも良し悪し色々ってわかってマスヨ)
なんだそのアンチって!いや、それは前から知ってる言葉だけど、嫌いなキャラって悪役とかイジワルしてくるキャラとかじゃないの!?イギイギかわいいじゃん!?てうか菊さまアンチもいるのかなーやだなー
いやそれはおいといて。

んー、ここを読んでくれてる人には絶対そんなひといないと思うので、書いたところで愚痴をお聞かせして申し訳ないだけなんですが、なんか…ためとくと腹の中から腐敗しそうなので、ギャーワーコワーって書かせてくださいね。

拍手

夏コミに 激 行きたいです。

うえええええええん、だってあの方のあの本は前のプレ版も買えなくて諦めてでも今回再録プラスアルファでご本になるってー告知があああああ!(ゴロンゴロン

とりあえず友人当たって…いやむりだヤツラ暑さに最弱属性だもの!
私と同じだもの!!
めそめそ。
一縷の望みは…通販…やってくださるかなぁ…(どきどき
私通販苦手なんですけどね、なんか、こう、恥かしい…とかメンドイとかまぁ色々あるんですが。
飛行機が怖いのと同じ理由だと思うんですけどね(気の持ちようだろうということ)

これだけはかぶりつきたくなるんです
だってしゅてきすギルんだものvvv

追記!!!:
メルフォよりありがとうございます!
わーわー!嬉しいな嬉しいな!私も今までのジャンルはにょたもの苦手だったんですよ!
乳なら不自由してないしっ(コラ
でも、日さまで初めて平気になりまして!
ご本家のにょたりあというよりあそことかこことかそことかでカッっとなってしまってっ
あ、また2日ほどパソたちあげてなかったので反応遅くてすみません、お返事させてくださいね~vv

拍手

解き放たれたわるいものたちの気分はこんな感じなのかしら
アイム夜更かしング!(進行形)
久々のご本家と日さま受サーチグッジョブ!!!

うへへへへ、日さまかわゆーv枢軸かわゆーv
そういえばイタちゃんキャラソンだけCDもてない!
枢軸サイドのファンとしては由々しきことですね!
当分買わないけど ←
イタイギ漫画は伊兄弟→独おしおきときたら、日さまですよね!
もしくは女装したにーちゃん…なわけないか。

拍手

≪ Back   Next ≫

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]