忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末のアクセス数の増加に久々にドキドキしてます。
日受サーチさんおかえりなさいのおかげですね!
身銭切って運営して頂けてるなんて…ありがたやありがたや。

やー…それにしても素晴らしいですね本家。
ELさんちの楽しいチャ会のあとにこの更新…私土日ぷちまで命がもつのかな!?土日的に恵まれすぎてて何が起こるのかドッキドキです!マイナー街道だけど、歩いててよかったなぁ…。色々たまらない更新だったので、下の記事に追記してきました、うふふ。

マイナーといえば先月末、造形好きでやや男性よりアニメをみる新婚さんで旦那も同趣味の一応へたを知ってる友人とこ遊びにいったんです。
友:「ヘタリア誰好きなんやっけ?」
七:「えとねー、日さま!日本やよ、祖国大好き。かわいいねん黒髪で!」
友:「へーカプとかあるんやろ?相手誰?」
七:「えと、トルコさん…」
友:「は?トルコ!? …え、どこ!?名前出てたっけ?」

そこまでマイナーだったのか…!!

七:「おるよ!出てたよ!日さまとは2巻でやっと共演やけど、前からいたよ!仮面のひと!」(必死)

普段はヘタアニ見ててコミックスも見ててイギリスの眉毛を気にするくらいにはヘタを知ってる友人Hに、トルコさんはマイナーだからなーと気遣いつつ萌え発言をし、気遣ってもらいつつ聞いて貰ってたので…この新妻のストレートな感想に「ギャーひでえ」って泣きました!ふふふ、土日ってこんなに愛あふれかえってんのに!マイナーなんだ、ね?!…切ねえ!!!

そんな下に拍手レスで、毎度のことながら実にすみません。
ぱちぱちの方々もありがとうございましたー!
うちのSSが、土日好きさんが増える一助になりますように☆

拍手

PR
ありがとうございます本家!
ありがとうございますひまさんあいしてる!!!
いまここでこのたいみんぐでか!
シルバーだから!?シルバーウィークでおじーちゃんへのご褒美なのかかかかかか!!!

即デスクトップにさせて頂きました!!
ネタバレあかんよねあかんよね
ヒゲの男前がおるよ!とだけ叫んでおきます。
いやもうわかりますよねこのテンションで。
うはー逆光ってうしろに太陽しょってんのか!
花びらも舞ってるよ!男前め!!
もう!!大好きっ!!

下に追記で色々悶えます。うひひ。

拍手

今日は、足ツボ行ったり本屋さんで立ち読みしまくって「ハプスブルグ家 美の遺産」って本を買って幸せです。あとしゃぶしゃぶ食べ放題は、お肉がちゃんとおいしかた!幸せ!
サディクさんがおうちでは食べられない豚さんを野菜と一緒に食べまくりました!

連休が終わったので、明日からオシゴトDays再びです。
いやだなー、と思う駄目な社会人です。
土日と萌えを食べていきていけたらいいのに…。

わーい!まるごと土日サイトでいいらしい!
アドレスとそれの他にあまり取り得はありませんので、もう意地でもちよにやちよに土日りますよ!
わーわーわーわーもう、明日来なくていい!エンドレス今日!!あ、でも忘れたくない今の幸せ!

そんな落ち着かない下に拍手とメルフォお返事です、実にすみません。

 

拍手

天保山のトルコ料理食べ放題屋さんがあるのですが!
食べ放題なので、時間帯によって補給具合がアレでいまいちな評価もされちゃってるみたいです。

インテの後はよりやすいはずなのに
いつもイベント後はお金ないしぐったりだしでわざわざは行けない
友人にトルコさんちのご飯食べにいこうっていうの気恥ずかしくて…
すでに日本橋ランチで1回やったし…

で、まぁとにかく誰かが感想教えてくれたらいいなぁという下心をもって
アドレスぺたぺた
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/restaurant/bad-ulhayat/index.htm

http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27040159/

コピペってくださいー


拍手

写真たてを見つけたので作ってみました!
自分あほすぎるw
でも楽しいwww


土日サークルさんが自分画でこういうディスプレイをしてくれたらいいなっ☆



拍手

≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]