忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布がまたも涼しくなる
DVDメイトでは買わないつもりやったのにー…
5から8のまとめ買い連動特典が
困ったお顔も可愛いにくじゃが持ってる菊さん(+デレ風ビーフシチューもち朝)だなんて…

陰謀か!!?

うん、そうだよね陰謀だよね売る為のキャンペーンだもんね狙ってくるよねそれは。むしろ1発目にイギイギこないだけありがたく思えとかそういう…?でもってこのセットってことは…のちのちメリカもにーちゃんも露たまもにーにもロヴィーノもでてくるのかなぁ。

連動特典でギリたんとか親分とかきたらどうしよう。
は!そのまえにちびたりあと神ロか!?
あー…ホイホイされるよ私がホイホイされちゃうよー
どうすんのお財布ー

追記:
ああ、今週のアニへた最高だった…ああかうあいいいいいいいいなああああああ。
ポチくんがしゃべってるよ☆
栗きんとんが無くなったのは甘党のひとが入り浸ってたからですね、わかります。
あー可愛いな可愛いな!
お正月のこたつの向こう側にはサディクさんがいると信じています。
メリカもかわいいwww

拍手

PR
好 き だよっ!
大好きだーよー!!!


と叫びだしたくなるコミックが柊さんち で見れますよ!
memoの受け取っていただいたvバトンの派生で素敵な土日が!!
いやあああん、かわいいいいいいいい!(ごろごろごろ)

はっ、バトン受け取って頂きありがとうございましたー(ぺこ)
大丈夫です!私のが変態度高いですウフフ(・w│

そして二度目の叫びをあげてしまうSSをELさんのガイドで拝見することができました。
ありがたやありがたや、お誕生日改めておめでとうございます。
そしてそのおかげのかわいいお話ー!
あんな可愛いのもうどうしよう!好きですー!
と、直接言えっていう話ですね…だめあんな素敵なお話を、モイモイが小箱に詰めたクリスマスプレゼントのごとくしたためられる人にそんなこと!恥かしい!
でももちろん拍手ラブアタックさせて頂きましたけど!恥かしい!


ああいうお話を書きたいのー書きたいのー(じたばた)
SSというからには!ショートショートというからには!コンパクトに掌に置かれたプレゼント、だけど中身はきゃああああv…ってやつが理想なのです。憧れるv


んでも、コンパクトさで究極なのはみそひと文字ですね!
5・7・5・7・7 くらいの言葉でラブコール!

というわけで、土日拾遺集さんところで短歌投稿企画やってたヨー。

面白そう!と早速投稿してきましたー。
日本人だからですかね?みそひともじってテンポがいいし言葉にしやすいなぁと思うのです。
…私の短歌の出来はともかく (・w│

長いスタンスで募集されるみたいなので、普段書きものされない方やサイト持ってない方も、挑戦されてみてはどうでしょー。いやほんと、普段から萌えって思ったことを書き出してみると、なんとなくそれっぽくなるもんですよ。
例えば~

かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
あなたのうなじ
ふたばのくるん


かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
おれのおひさん
セニセビョルム
(愛してるの意)

サディクさんのがより情熱的です!
ね?出来はともかく…ええ、ともかく!!
一応出来ましたです。
皆様レッツトラーイ☆
普段から脳内こんなんですが何か?

拍手

Aboutページつくりました。
なんか、メルフォの場所が下の方で不便かしらー?と思ったもので。
ついでにLinkのとかもつめこんで、TOPもすっきり。
ふふふ…これで下の方にアイコンはりまくりだー!!!(重いかな)

ドラッグストアで、赤紫に近いクリアピンクに月と星のスパンコールが入ったネイルを見つけました。なんと原産国台湾です。…なんて健気な!!!
というわけで、明日お休みだから塗ったんだー

爪にちっちゃな月と星、明日のお日様を一緒に待つのです。

拍手

トルコさんの髪型どんなの?って話を
友人のジャンプっことしていて(私も一時期ジャンプっこ)
銀魂の近藤さんのも少し短い感じ+モミアゲって結論になったんですが。
間違ってなかったな…なんて。

ああ、かわいいあの笑顔チャーミングすぐる…
私はあと何回この台詞を口走るのだろうかあと100万回?オフコース!b
それにつけても22日の私ったら落ち着きがないな!!
気持ちはわかります(そもそも自分やっちゅーねん)

ところで、映画化…まじですか映画化…大丈夫か映画化…。
とりあえず反対だ!ていうか私には無理だ!大スクリーンで日さまとか見れないけど見ないともったいなくて奇声あげそうでひとりでいきたいけど恥ずかしくて行けそうにないです!
トルコさん出た日にゃ心臓止まるわいwww

そして下には
ELさんにもらった裸になるバトンですよー!

拍手

私のことですよ
このばか

今日はね、ちょっとめんどうだったんです
あらかた日記で恐縮なんですが、まぁ最後はちゃんといつもの土日ばかです。

拍手

≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]