忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとしたいことが色々あるので
試しに期限をくぎってみようと思いました。

19日まで更新はなしですー
小ネタもないと思いますー

下は自分メモ兼近況呟きです。

やらなきゃいけないこと
・年賀状(家族の)
・インフル予防接種
・大掃除
など

やりたいこと
・SS書きたい
・映画みたい

うし、19日までに仕事決まらなければその後は年末ライフして良し!
と、自己暗示自己暗示。

というわけでして、いやぁ近頃更新もせず(これはまぁ前からツキイチペースですけど)日記も間を空けてたのは、はや×ブレ風に言うところの、流行りのハケン斬りに遭遇しましてー…あはは、はは。
先月末ギリギリに遭遇しちゃったんでまだ10日しか経ってないんですけど、2.3週間経ってる気分です。
かくの次第で、年明けは無職の恐れがあります。
年末に終わるっていやだわーなんかものがなしくなるんですよねー寒いし。
まぁキリはいいんですけどね、はっはっは。
夢もなく、好きなことよりも弱点ばっかり自覚しまくってるのって、なんだかなぁ…ですわー。

この余波として、今の私に仕事の相談する後輩はもれなく、仕事にはしがみついとけよ!と言われてます。
もうひとり、元職場で社員になった子にも言う予定ですw
まぁ、みんな口では色々言ってもそう簡単に辞めないと思いますけどねー、私が言うまでもなく仕事のありがたみは知っているだろうて…。てかなんであの子たちは、私如きに相談しにくるのかしら…上司に言えよ上司に。あれか、相談じゃなくて愚痴なのか。
まぁ聞いちゃるけれどもだなー…今のおねーちゃんはおまいら羨ましいんですがーもー。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]