忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし、通説女性Ver.日本であるところの桜ちゃん萌えがあまりありません。

ていうかにょたっても菊さまだもん。
にょたと女性Ver.ってのはカテゴリが違うのかなー…となんとなく思いつつ、にょたりあも違う気がするなー…と思うのですが整理は付きません、どうちがうのかはたして。

それはそれとして、男であろうと女であろうと菊さんが好きです。
菊って名前が最早萌え。

あとサクラっていうとうる星のサクラさんがね…いやいや年がばれる。
日本さんで兄妹ものってなると某さまの薄い本で拝見した寧々ちゃんがナルホド!と思ったのでしっくりきてるんですが…それ以外はあんまり…うちの日さまの属性が「妹萌え」では萌えないみたいです私。
ただ「かわいいものフェチ」には萌えます。すなわち子煩悩であったり、ぽちくんをうちの子と呼びお母さん化したり、イタちゃんを孫扱いしたり、リヒたん写真を撮りまくったりするそれです。
ただのオタクじゃねえかって時もありますが、それもまた良し!

それに、妹キャラなら湾ちゃんにセーちゃんにリヒちゃんがいるじゃないか!!
って思うのですが。
湾ちゃんかわいいよ湾ちゃん。
妹よりも娘の方が近いかもですが、可愛いよ湾ちゃん。
洪さんも好きです。
戦う美少女ナイスバディで男気ナンバーワンって素晴らしいじゃないか!
そうなるとヒロインナンバーワンはかつての女王様…もとい帝国の墺さんですね。
ああなんという尽くし甲斐のある気品とエロス!!
黒髪さんは受ですよねーうふふふー

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]