忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい☆バトンゲットだぜ!
で、カプ指定は勿論土日なわけです☆

ELさんにバトン頂けたら土日っことして一人前な気がするのは私だけじゃないはずだwありがとうございます!

■「土日バトン」

「ルールは簡単・カプ萌えしているあなたに質問です。
 アンカーもおっけ、【 】内を変えて他の人に回すもよしです。」


・あなたが【土日】にキター!と感じたのは?いつ?どこで?
本家の土→日←希でパーンてなったみたいですw
初めの流行りの一年遅れくらいでようやきう二次サイトさんへ目を向けて、初めは日受サイトめぐりだったんですがモチモチさんで土日にカッときて。え、そうなの?リアルでそうなの?
わ。さんのあの新しいホンダ買ったぜって言いながらおじーちゃんをだっこしてるトルコさんでグオオオオってなったり、小説系のZ旗さんや週末さんでアレコレ萌えの隙間まで土日素晴らしいゼとしみこむしみこむされたのがトドメでしょうか。
やーもう、開眼すると一気にサイトめぐりたおす性質なんで、ここにお名前あげさせて頂いたサイトさん以外にもいっぱいお世話になりましたw
Soticeさんでちみトルコさんほぎゃあああってなったのが、サイト始める決定打だった気がします。
ヘタ二次補完の楽しさにまざりたくて、サイト作っちゃいましたよハハハンw

・最初の感想は?
うん、だから
カッ!で
グオオオオオ!!で
ひああああああ!リアルでラブラブかよ!で
いやああああああんvもう私ここで生きてく!
な感じでした。

・そこからどんな妄想ができましたか。
え、とー…最初は土日希で妄想過多でしたから「世界会議のその前に」
あと日露戦で国あげて応援団やった土さんってきいて「祈ることで~」
月が綺麗ですねっぽいのをやりたくて「日本がトルコに住む理由」
んで、普通にバカップルとかどうだろうで「ルームメイト」と「我侭だなんて思わない」
てとこでしょうか、完成したものはw

あなたの妄想する【土日】の出会いは?
理想は生まれたときから一緒w
間違った太陽と月を追って東へ西へな拍手お礼な感じがいいです。
暗闇の底からトルコさんをひっぱりあげる日さまです。
どこから生まれてくるのかなぜ生まれるのかわからないけど、ただ手をとらなくてはいけないと手を離してはいけないとそう思ったっていう、ラブ引力希望。

そうでないなら、ローマじいちゃんとにーにのもとでひきあわされたけどトルコさんはおぼえて無いのよ明治時代、がいいです。んでそのあと忘れるのは日さまなんだぜ!おあいこです。


・あなたの妄想する【土日】の別れは?
そもそも親密になっていない始まってもないのに別れなんてないって自分に言い聞かせてる日さまとか。綺麗な笑顔でお別れですって言い切るSAMURAI日さまとか…いや「ご武運を」で別れるにょ日さまの方がいいな、女の方が腹くくれそうです。でも、にょ日さまだと笑顔もなかったりして、だって表情筋ゆるませると泣いちゃうからさ!

トルコさんは別れなんてないと思ってます。
てか別れねえ。
あるとしたらサディクさんが、菊さまが平穏で幸せな人生を進むために身をひくのだ!片思いを押し付けちゃいけないって!
ああ、かわいい。
悲恋も、わるくないよね!
別れませんけどね!

・もし【土日】がカプじゃなかったらどんな感じ?
えーと…ラブがなかったらってことでしょうか。
いや私、日土も土日も…ツッコまれるのがどっちかって違いしかない同じカテゴリだとおもってるもので(下品ですみません)
とりあえず、ラブはなくても日さま大好き!ってキャッキャする土さんしか思い浮かびません!
ファンクラブ会長の座を台ちゃんとジャンケンして負けて譲ったから、副会長とかどうよ。
その場合、日さまは台ちゃんか独さんとくっつくのしか認めません。

うんまぁ、カップルじゃないなら夫婦ですよね!
夫婦以外ならー…永遠に腹のさぐりあいで両片思いなオトモダチ常態だと思います。
いくじなしのトルコさんと現状に満足する日さま、あると思います。

・この【土日】だけは見てほしいと感じる場面は?
そりゃあ!もちろん初共演2巻!マイ煩悩にごはんごはん!
あと、薄い本でもいいのかしら、「金環食」と「柿のはっぱに~」絶品です!
ごちそうになってます!モグモグ!

・なぜ?
いやいや、確かに衝撃でしたよ?タメ口は。
ずっと年下見た目オッサン+ヒゲの敬語攻めがトルコさんのポジションだと思ってましたから。
でも、あれがギリたんの前で俺達深い仲なんだぜアピール兼威嚇なんだと思ったらもう、エライことに。
呼び捨てすんのに実は心臓ばっくばくだったトルコさん想像してください、萌えるでしょう?!
もちろんふつーにタメでもいいんです、堂々とした態度は帝国の名残とかそれでこそかつての覇者ってもんです。
てか理屈じゃないやい。


・萌えてるかーい?
萌えまくりでーっす(*´▽`*v

・これから【土日】はこうあってほしい。
んートルコさんボイス聞きたいですね。
低音頼むぜ!エロダンディ低音!でも江戸っ子!
そうすると…
低音セクシー控えめ日さまと共演したらものっそいガチ
くさくなるわけです!!
ああ、萌える。
かわいいめボイスから低音にかわって、なにごとかと思いましたが…そうだね無表情キャラだもんねと納得し、今ではすっかり骨ぬきです。色っぽくて良いとトルコさんも申しております。
低音かすれ気味の受的セクスィーボイスに童顔のおじーちゃん…犯罪ですね!

ところで学ヘタ私やったことないんですよね、設定ちょろっと知ってるだけで。
というわけで学ヘタで地中海もだしてください、遊ばせてください。

あお、元祖太陽と月として、これからもずっとネットの海のなかで中学生日記だったりエロスだったり小さな恋のうただったりする土日が存在し続けてくださいますように!
これにつきますね!

・回す仲間はこいつらだ!(複数可)
えと、良かったらなんですけど
かえさん、【土日】でいかがですか~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]