忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく明日の擬人化大会に行きたい・・なぁと思いつつ、大阪世界会議があるから我慢できる。
と自分に言いきかせるのです。
え、バレンタイン?そんなもん知らん。

そういえば、オリンピックの開会式の入場行進を見て思ったんですが、世界征服はアルバニアさんにお願いしたいです。旗がちょうカッコイイので。
妹は「ヤマトの諸君…とか言ってくれそう。」と賛成してくれました。
皆さんはどこの旗にロマンを感じますか?

リアさんちのパイロットみたいな軍服みたいなスーツはちょっとレトロ感もあって素敵だったし、なぜか親分ちは赤白ジャージなもんだからリアさんカラーでハプスか!(違う)と萌えちゃったし、トルコさんちの美女はベリーダンス踊りそうって言ってたら腰くねらせてくれて悶えちゃったし、ドイツのジャージの上にベストみたいなあれかわいいし、スイスさんジーンズだしカナダさんちの手袋かわいいし、入場行進はまた見ようと思います。録画してるので。
あと、露さまんちのひとが持ってた青いチェブかわいいですね!
露たまんちのオリンピックではチェブがマスコットなのかな?そうだったらいいのになー。


ヘタリアにはまってない方の友人が明日のコミティアに参加するのですが、擬人化は合コンキラーみたいなもんやで、と言っておりましたw
コミティアにももっと一般参加のひと来てほしいーってことらしいです。
オリジナルも面白い本あるねんで!とのこと。
それはわかる、わかるけれども私ならヘタリアオンリーと並んでたら絶対ヘタリアの方へ行く!
だって土日貴重なんだもん・・・。
ああ、5月3日の土日どんも行きたいなぁ行けるかなぁ行きたいなぁ。



実は来月から仕事が決まりまして!
ブランクが3年あるので不安なんですが、希望職なので嬉しいです。

嬉しいんですけど、販売職になるので土日祝休みが・・・とれ・・・ないかもしれない。
月に1度くらいは取れると思うんですが・・担当部門によっては更にもう少し多いかもとも思うんですが・・。
まだ部門が通達されてないんで見当すらつかない!
うーん。
今までみたいマメにイベントでお買い物するのは無理ですよね。
わかってる、わかってるさそんなこと!

せめて大阪夏冬インテくらいは参加したいものです。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]